2009年11月06日

200911035

亮ちゃん

25歳になったんだね

最近の亮ちゃんを全然見てなくて、今日久しぶりにMステを見ました

まだちらっとしか見てないけど

やっぱりステキでした

25歳かぁ

あたし、結婚した年だ

亮ちゃんはまだまだ自分を磨いて

もっともっとステキなひとになってね

遅くなってしまったケド
おめでとうございます


maki_1103_maki at 21:21|PermalinkComments(1)clip!錦戸亮 

2009年08月10日

ありがとう。

お久しぶりです

もう、このままブログを終わらせてしまおうかな…とも考えたりしたんですが

なんだか

とにかく

疲れてるんですぅ


原因は息子の野球のせいですっ

つい二ヶ月前までは野球にそんなに興味なかったはずなのに

お友達の野球をたまたま見る機会があって、それからなんだか野球少年に〜

土日は朝早くからお試し体験に行って

平日も夕方暗くなるまで公園で自主練

暑ーい中、それにひたすら付き合う私…

朝7時30分から夕方4時まで練習…とか行く度に途中でダウンして体中冷やされるくせに

『明日も行く野球やりたい

そんなにやりたいのなら…とやっとチームにも入り←毎週早起きなんてと、かなり躊躇した情けない母

いろいろと揃え

お金もかかりすぎやろ〜

これで『やっぱり止める』とか言ったらあたし、泣くからね

今までの土日とはまったく変わってしまって←ひたすらダラダラしてた人

亮ちゃんを見る気力もなく

ぐったりです

あたしなんかより忙しい大変な人はたくさんいるはずなのに

どうしても体力がついていかない←親子して体力なし

でも遅れながらもオルトロスも見てるし

亮ちゃんは好きだし

前のように追うのは今は無理かもしれないけど

応援はしていきます

しばらくこのハードな生活に慣れるまで

ブログもお休みしようと思います

でもでもたまにはメールしてあげてください

喜びます



昨日ね、由比ヶ浜に行ったの

前からの計画なので野球はお休みして←でも5時起き

焼きすぎて真っ赤です

痛いです


おやすみなさい←?

maki_1103_maki at 23:12|PermalinkComments(2)clip!自分事 

2009年06月21日

はつこい5

こんにちは

今日は亮ちゃん事ではありません

息子事です続きを読む

maki_1103_maki at 10:25|PermalinkComments(8)clip!自分事 

2009年06月09日

だから一緒に戦おうね。5

なんだか、のんびりしていたら次々と亮ちゃん事が舞い込んできて

着いていけないまきですけど

24時間テレビスペシャルドラマに錦戸亮主演…。

『にぃにのことをわすれないで』

もぅ、この文字だけで泣けるんですケド

見るのも怖い

結末がわかってるから

亮ちゃんが出ないのなら見なかったかもしれない。

1リットルだって見なかった。

亮ちゃんを好きだから後から見ただけで、苦手なのよ〜

でも見ていろいろ考えさせられて、今は見て良かったと思ってる…。

だから今回もちゃんと見るよ

恵介さんが伝えたい事、亮ちゃんが伝えたい事

なーんて言いながら学ラン亮ちゃんにパキューンってされてますが

今年の後半は役者・錦戸亮を思う存分、堪能出来そうで楽しみ

亮ちゃんの大好きな仕事だもんね

めっちゃ忙しくなって良かったね

体には気をつけていただいて…

私も頑張って追わせていただきます


『当たり前のように明日がある今日を生きていける幸せ』

うん。

考えます。

息子が病気になったとき、絶望した。

毎日会いに行くのが怖くて、でも会わずにいられなくて、看護婦さんやお医者さんの言葉に一喜一憂して。
意識がないまま時間が来て明日の希望を見つけようとしてもなんの希望も見つけられなくて。

家に帰って来ても休まらなくて…。

だから。

今はとても幸せなんだよな。

日常に流され忘れかけてた。

生きていてくれれば他に何も望まないって願ったこと。



…なんだかおもーくなってしまいました


亮ちゃん、心して見るね
思い出させてくれてありがとう

ではでは
またまた

maki_1103_maki at 21:01|PermalinkComments(3)clip!自分事 | 錦戸亮

2009年05月29日

きょーもあめ…5

昨日からどんよりな空模様…

みなさんいかがお過ごしですか

昨日の夕方、雨の中傘もささずにびっちゃりになりながら自転車で帰って来た息子

今日の朝

『頭痛い…

『のど痛い…

熱はそんなにないけどお休みさせました

でも熱も上がらないし少し横になってたら元気になってきて

あたしも暇だし

二人でポテトサラダ作りました

彼にはきゅうり・トマト・にんじんを切ってもらって茹で上がったジャガ芋と合わせてまぜまぜしてもらいました

なかなか美味しく出来上がってお互い満足

この間娘とはサンドイッチを作ったんだけど、それも美味しくって

子供となんか作るのって楽しいですね

うーん(゚レ゚)

亮ちゃん事

特にないです

かつん君のライブに来たとか仙台とかもうすぐ東京ドームだなとかレンジャーのフワフワ扁平足とか←?

亮ちゃんが元気そうだからそれでいいです

テゴマスツアー

すごく嬉しいです

私は行けないケドなんだか会場が狭い所が多いみたいなんで

売り目的…とかではなく本当に大好きなファンが入れるように願います



むーん
暇だ〜


……ラスフレ久々に見ようかな

まきまきの戯言にお付き合いいただいて

ありがとうございます


あ、他言無用っていつまでなの

もう知りたい人は知ってるんだろうケド

maki_1103_maki at 13:20|PermalinkComments(10)clip!自分事 | 錦戸亮

2009年05月15日

ドキドキ。5

こんばんは〜

ちょっと落ち着こうよ←お前がな

さっきはなんだか一人興奮してしまい

訳わかんない投稿をしてしまいましたが

改めて

7月スタート

金曜・10時TBS系

『オルトロスの犬(仮)』

タッキー演じる
『手を触れただけですべての病や傷を治す』特殊能力を生かして世界制服をもくろむ竜崎臣司。

亮ちゃん演じる
『手を触れただけで人を殺す』特殊能力を持つが繊細な性格でこの能力に悩む善良な高校教師碧井涼介




どうしましょうか

でもでも

亮ちゃん
『一年中ドラマやっていたい』って言ってるくらいだし

嬉しいだろうなぁ

おめでとう

めちゃめちゃ忙しいだろうけどっ

体に気をつけて頑張ってください

多分また毎週ドキドキしながら見るんだろうなぁ

亮ちゃん好きになるひと

いっぱい増えるんだろうなぁ

なんだか複雑なのは…

なぜ〜(笑)

maki_1103_maki at 20:07|PermalinkComments(6)clip!錦戸亮 

きゃ♪5

亮ちゃんドラマ

タッキーと

TBS

楽しみだ

maki_1103_maki at 12:40|PermalinkComments(4)clip!錦戸亮 

2009年05月11日

今は1時29分です!5

こんばんは

なんだか眠れないまきですけど〜

休みの前は起きてようって思いながらも

眠くて眠くて

起きてられないのにぃ

明日っからまたにちげつかっ

仕事なのに〜

つーい色々検索してて…

ジャニではないblogを最初っから最後まで読んじゃったら

目がランラーン


ところで

今日から←昨日かっ違うかっ←ぴぃちゃんが好きって言うから〜(笑)

エイトくんは広島始まったんですね

レンジャーもあるみたいで

うちわ亮ちゃんもステキみたいで

シュシュも売切れとかあったみたいで〜

横山くんに『おめでとう〜』って言う亮ちゃん…
あれ?なんだかごちゃまぜになってる

とにかく

ツアー初日

お疲れ様でした

横山くんも28ちゃい
おめでとうございます
あたしも出来れば

グッズだけは買いに走りたい

東京ドーム、前日グッズ販売してくれないかなぁ?

ぞひお願いしたいです

もうこんな時間…。
いい加減本気で寝ないと

おやすみなさい


そうだ

例の←?

『ええと、だから、僕』ですが

お友達から

『∞、だから、僕』って事?

ってメールがっ

えぇぇぇぇ

まっさかぁ

とか言いつつ

もう一度見てみたりして
違うんだろうケド、なるほど〜なんて感心しちゃったりして←違うかっ(笑)

ではでは…ホントに
おやすみなさい

maki_1103_maki at 01:30|PermalinkComments(4)clip!錦戸亮 | 関ジャニ∞

2009年05月07日

それだけでこんなに嬉しい5

こんばんは〜

楽しかったゴールデンウイークも今日で終わり…。

明日から、学校、仕事が始まります

めっちゃ眠い

ケド

今日は音楽番付ですよね
どうしても見たい…ので
頑張って起きてます〜

こないだのMステ見たり

少クラ見たり

少クラの亮ちゃん

すごくビジュいいですよね

あの髪型好き

宗佑の時の?泰輔の時の?
どっちだかわかんないけどとにかく好き

相性は×の亮ちゃん見れたし

シゲ面白かったし

少クラばっかり見てる最近の私です…

そしてそして

今日のNEWSmile

久しぶりに長文の錦戸さん

読んでて、『まだ続くまだ続くっ

なんて
最初ちゃんと読まずに、どこまで続くのか終わりを確認しちゃったじゃない

そしたら出て来た

『ええと、だから、僕』

………?

始めからもっかい読んでみる

亮ちゃんの取説

三男坊で要領良くて

人が怒る事は怒りますって

好きなのは米・肉で

最近は嫌いなお魚も少しづつ食べれるようになって来て

嘘をつかず…なんだっけ?(笑)

で、いつものように

以上、錦戸亮でした

で終わって


ええと、だから、僕

……気になるじゃなーい
ええと、だから、僕 これからも頑張ります?

ええと、だから、僕の事よろしくお願いします?

ええと、だから、僕 これから焼き肉食べにいくねーん?←

考え始めたらとまんなくなってきた

いつかこの続きが見れますように


まだ音楽番付までたっぷり時間あるー

もう予約して寝ちゃおうかな←すぐくじける

とりあえずtorn見て

Glorious見て

ABOの特典DVD見た後に考えてみますです

明日、頑張りましょうね
おやすみなさい

maki_1103_maki at 00:35|PermalinkComments(2)clip!錦戸亮 | 自分事

2009年04月28日

ホントに?5

おはようございます

嬉しくて朝のくそ忙しい中書いてます

NEWS

24時間テレビ

決まったんですねっ

去年もNEWSって言われて違かったから

めーっちゃ嬉しいよ

亮ちゃん大丈夫かな

とりあえずドキドキしながら見るんだろうな

昨日のHEY!HEY!HEY!みたいに噛んじゃうのかな

でも可愛いからあたし的にはなんだけど

いきたーい

またいろいろ考えないと
きゃー←興奮

眠れない夏がくるでっ

maki_1103_maki at 08:39|PermalinkComments(2)clip!錦戸亮 | NEWS
Profile