ああ〜ひさしぶり地震〜

2004年10月09日

おっと!

8月にある占い師?らしき人物に見てもらったところ
どうやらわたしはピンクオーラをまとっているらしい。
個人で放つそのオーラの色と同じものを毎日身に着けているだけで、
なんと運気UP!!するらしいのだ。
とりあえず、30分1万円という高額を払ったもんだから信じないわけには
いかない。そう、私はプライドだけは高い小心者なのだ。

それ以来、私はマニュキュアは必ずピンク!指輪もピンク!
とまぁ〜それなりに努力してみた。

したらば、おいおいやってきましたよ。
幸せが〜♪

やばいよ!やばいよ!(出川調)

つまり、私が言いたかったことは30分1万で幸せが買えるなら
お安いもんだ!ということである。


maki_49 at 18:21│Comments(3)TrackBack(0)失業日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by のぶこ   2004年10月10日 22:48
前の日記のコメント、2こも同じののせちゃった・・・
ごめんね。
よーし!まきせんぱい!!!
私もがんばるぞー!!!
2. Posted by masumi★   2004年10月19日 11:50
何々何々なにナニ?????マキちゃん、どこで誰とデートしたの??そしてノビタはどうしたのよ??ちょっと惹かれる占い師。帰ったら行きたい?連れってっておくれ♪♪マスミも何か足りなくて凹みぎみなのよ、、、ポジティブシンキングが足りないのかしら??マキちゃん、助けておくれー★
3. Posted by maki   2004年10月26日 15:52
まったり同好会の皆様お元気でしょうか。
占い師はすごいわよ!今度紹介するし、NZから帰ってきたらぜひぜひ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ああ〜ひさしぶり地震〜