メンズサイゾーさんに!

こんにちは
久しぶりのオンライン。
やっとブログやツイッターに戻ってこれました。


image



で、さきほどtwitterで発見したのですが、

じゃーん

image


メンズサイゾーさんの記事でオルガさんの作品をご紹介頂いてました。
嬉しすぎる



メンズサイゾー・肉欲に溺れる人妻がリアル過ぎるAVカルチャー 【本気の涙? 清楚な若妻役の雨宮真貴がズブズブと肉欲に溺れていく様子がリアル過ぎる!!】

素敵に丁寧に紹介して下さってとても嬉しいです。
本当にありがとうございます

(このときの撮影のブログ
雨宮真貴オフィシャルブログ「昭和ロマンポルノ。」


さてさて
ニコ生のお知らせです

来たる3月13日(金)20:00~
加納綾子ちゃんとコラボニコ生します

あ、13日の金曜日だ
13日の金曜日、お時間のある方は是非見にきてくださいね

ご視聴はこちらから
マークスグループチャンネル【雨宮真貴・加納綾子☆シナプス 】


リーフさん
えなりなりさん
muridonnさん
むらちさん
岩田将臣くんさん
souta123さん
日高香織ちゃんさん
ぼんくら班長オオモリシンジさん
よこやんさん
イチローさん
AV初心者さん

コメントありがとうございます


image



多分、200本くらいかと思います
1日に何本か撮影することもあったりが多いので
数えられなくなってしまいました
AVを始めて5年目ですが、私はフルで活動してるわけではないので
出演本数そんなに多くないほうだと思います。
なのに偶然見つけて下さってとても嬉しいです
もし良かったら教えてくださいね。
なかなか発売日が分からないのでチェックしますので


image


わーわー
ありがとうございます
かなり前の作品で懐かしいですが、今でも
あれは私自身思い入れのある忘れられない作品の1つですので
そう言って頂けるとすごく嬉しく思います
最初の頃に書いたブログでも熱く語っちゃってますが、
前編後編
あの作品に出られた事は、私の人生の中でも最高の出来事であり、
これからも一生の宝物です
こちらこそ好きと言って下さってありがとうございます

写真ペタ♫

CIMG0913


1318081320970



ではでは3月13日(金)、
マークスグループチャンネル【雨宮真貴・加納綾子☆シナプス #4でお会いしましょう


雨宮真貴




雨宮真貴ツイッター
いろんな事つぶやいてます。
アカウント持ってない方、フォローしてない方もご覧頂けます : ))

@maki_amamiya


AV女優インタビュー

雨宮真貴 vol.1 「オカズになりたかったんです」

雨宮真貴 vol.2「スタッフが多い現場の方が興奮します。」

雨宮真貴 vol.3 「知り合いの女の子をオカズにしてます」




婚活パーティに行ってきました♩

こんばんは


またまたしばらくブログできなくなっちゃうかもなので、今のうちに
珍しく連続更新です


先日ROCKETさんにて2本撮りをして頂きました。


赤のローブ

image



今回はこの2作品でした

image



1つ目は、いわゆるアラフォー女性が結婚&出産を焦って
これが最後のチャンスと婚活パーティに参加するのですが、
それが普通の婚活パーティではなく、なんと中出しパーティ・・・という作品。
普通ならいきなりそんな事言われたらえーっとなると思うのですが、
私たち熟女は大喜びするという・・・
本当にこんなパーティーあるのかなぁ
あるような気もしてきました


原千草さん、逢沢はるかさんと共演でした
お二人とも初めましてでしたが、もうめちゃくちゃ色っぽくて
ドキドキ

私は絶対これで仕留めてやると意気込んで
セクシーなワンピースに
真っ赤な網タイツに勝負下着?で参加
私が本当に婚活パーティ行くとしたら
こんなに積極的になる勇気はなさそうですが

image


image


image



リップもAVとしては珍しい赤でしたよ

image



パーティ中に始めてしまう原さんたちに触発されて
私は男性の手を引っ張ってホテルに連れ込み、
ベッドドン(壁ドンのベッドバージョンみたいなの)で男を押し倒して
あなたを初めて見たときからあなたの子どもを産みたいって思ったの、
気づいてた?私に受精して!と精力剤飲ませながら
襲ったりとかしました。
ラブラブセックスじゃないのがもったいないなぁって思いながら。
私は楽しかったけど、お相手は・・・大丈夫だったかなぁ

でもベッドドンは気に入りました。
床ドンのほうが情熱的な感じがするけど、
後頭部打たせてしまったら大変だから
ベッドドン
またやってみたいな


婚活系は以前も別メーカーさんで出演させて頂いたこともあるのですが、
覚えてて下さってる方はいらっしゃいますか?

これ

【妊娠テロリスト】

dmyj00013pl


こちらのほうはもうちょっとマイルドだったかなぁ。
(そのときのブログ雨宮真貴オフィシャルブログ「婚活テロリスト」

とはいえ、そう見せかけて
ガッチリカニばさみして男性を逃がさなかったりしてましたが
なんとか妊娠してやるという情熱あふれる作品です。

見比べて頂けたら嬉しいです



そしてもう1つは、「マンビラ御開帳カンパニー」という
クパァ(分かります?)がテーマの作品。
大好評のシリーズ物で前回は学校が舞台だったそうですが、
今回はオフィスが舞台でした。
私は課長さん役でしたよ

image


見て見て!こんな社員証まで

image



こちらは原千草さん、七海りこさん、松下美雪さんと一緒でした。
みんなエロエロで可愛かったー


社訓もすごいです。

image


クリック拡大したら読めるかな??

壁に貼ってある写真は載せちゃいけない写真だと思うので
ボカシ加工しました(目を細めると見えるかも


面白い社歌もみんなで唄いましたので
そちらも見どころです

こちらはセックスは無くて、主観作品なので
視聴者の方が来客として来て下さった設定で、
いちいちい御開帳しっぱなしの女子社員たちからの
エロすぎる応対が楽しめます

私は役職者としてお取引先様からのクレーム対応なども行ないました。
お許し頂き、ご満足いただけるように
あんなことこんなことをカメラに向かって

普段は言わないような、
口にするのも憚られるくらいの下品で卑猥な言動を
たくさんたくさん。
普通は絶対にありえないし、
絶対言ったら駄目な事がAVでは良しとされるので面白いですね。
そういうのがとても楽しいです


この日は早朝入りで、すべて終了したのが朝4時くらいでしたが、
あっという間に感じました。
夜中1時をすぎるとどうも眠くなっちゃって、
途中でレッドブルやコーヒーを飲んで
気合いれてましたよ。
終わった後は達成感でいっぱいでした

監督さん、メーカーさん、
ご一緒させて頂いた女優さん、スタッフさん、男優さん
本当にどうもありがとうございました。

因みにこのタイツがすごく可愛いかった
衣装で用意されてたけど、結局私は使わなくて残念でした。
こういうの大好き
普段の服に合わせやすそうだなって思って
自分でも買いたくなったので写真撮りました

image



そんなこんなで
両方とも発売は春になるそうですので是非お楽しみに


リーフさん、souta123さんコメントありがとうございます
作品の感想も書いて下さり、とても励みになります。
撮影会は予定してないのですが
また何か機会がありましたらどうぞヨロシクお願い致します


ではではまた。
おやすみなさい

冒頭でも書きましたが、
しばらくブログ更新できなくなっちゃうかもですが、
元気ですのでどうかご心配なさらずに

image


image



雨宮真貴





雨宮真貴ツイッター
いろんな事つぶやいてます。
アカウント持ってない方、フォローしてない方もご覧頂けます : ))

@maki_amamiya


AV女優インタビュー

雨宮真貴 vol.1 「オカズになりたかったんです」

雨宮真貴 vol.2「スタッフが多い現場の方が興奮します。」

雨宮真貴 vol.3 「知り合いの女の子をオカズにしてます」











ありがとうございました♡

konnichiwa
お久しぶりです

先日の加納綾子ちゃんとのニコ生ご視聴下さった皆さま
どうもありがとうございました
蓮実クレアちゃんのニコ生からのリレー放送でした
またまたシドロモドロのままあっという間に終わっちゃったけど
とても楽しかったです。
たくさんのコメントありがとうございました

image


image


次回もまたどうぞよろしくお願い致します。

image



そうそう。
新年に事務所に届いていた年賀状を受け取ることができました。
どうもありがとうございます

image


丁寧にいろいろ書いてくださっていて感激
前によくブログやツイッターにコメント下さった方からも
頂けて嬉しかった!
最近いらっしゃらないなぁと思ってたのでお元気そうで安心しました。
やっぱりハガキやお手紙って嬉しいです。
宝物が増えました。
本当にありがとうございました


リーフさん
souta123さん
むらちさん
伊東勇さん
イチローさん
boyさん
フェティッシュZさん
MATSUさん

コメントありがとうございます。
作品たくさん見て下さってありがとうございます
そんな風に言って頂けるとAVやっていて本当に良かったって思います

image


image



ではでは今日はこのへんで


雨宮真貴


雨宮真貴ツイッター
いろんな事つぶやいてます。
アカウント持ってない方、フォローしてない方もご覧頂けます : ))

@maki_amamiya


AV女優インタビュー

雨宮真貴 vol.1 「オカズになりたかったんです」

雨宮真貴 vol.2「スタッフが多い現場の方が興奮します。」

雨宮真貴 vol.3 「知り合いの女の子をオカズにしてます」

このページのトップヘ

見出し画像
×