2005年10月08日

23時までの王子様@オフ会

1eaec95b.jpgモーニング娘コンサート終了後
地下鉄に乗って大阪まで戻り
「がんこ寿司」でオフ会をしました

ココはじゃっくが
ごっちん@倉敷に
参戦していた時に
なっち@大阪参戦組が
オフ会をした会場です

じゃっくが行けなかった
オフ会の現場に行けて
嬉しかったですね〜
閉店が23時までということで
23時までの王子様オフ会でしたw

注文したのは秋の味覚である「松茸」
松茸の握り、松茸ごはん
松茸の土瓶蒸しなど…
まさに「松茸づくし」
最後のオフ会でケチケチより
ぱぁ〜っと贅沢にしたかったので
あえて高いモノを注文しました

一人で食べるわけじゃなく
みんなで分けて食べたので
みんなで秋の味覚を共有できてよかったです
んぁ〜 松茸は美味!


maki_iro_jack at 17:18│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔