8周年おめでとう(。・ω・。)

ff3be00b

 
こんにちは(*^-^*)ノ
 
 
周年イベント無事終えました\(^o^)/
 
会いに来てくれた仲良し様、
初めましてのお兄様、
ありがとうございました
 
 
 
またこうやってお店のお誕生日を
お祝いできるのは、
 
こんな私と一緒に過ごしてくれる
お兄様と、サポートしてくれる
スタッフさんがいてくれるから
だと思ってます!!!
 
 
ほんとに心優しいばかりで、
むしろ優しい方しかいなくて(;_;)
 
 
 
本当にいつもありがとうございます。←
 
 
 
私も優しさとむくもりとエロさを
届けられるように頑張りますっ
 
 
お兄様にとって110分間
楽しい時間であってほしいです
 
 
 
 
 
 
そしてそしてXマイクロビキニ、、、
お話したお兄様もいますが、、、
 
 
試しに前日着てみた時
着方分からなすぎて
30分くらい格闘したっ!!(笑)
 
 
 
 
 
着れたドヤァってなったけど
結果正しくきれてなかった(´-ε-`)笑
 
 
 
着方が分かれば簡単だったけど、、
事前に着れるかチェックしてて
良かったーー、、\(^o^)/
 
 
 
 
そんなこんなのXマイクロさんは
しばらくは用意しておきますので、
リクエストお待ちしてます(*^ω^*)
 
 
 
 
 
それではまた(*^-^*)ノ~~マタネー
 
 

バッサリヾ ^_^♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちはヾ ^_^♪
お久しぶりです、マキです。
 
 
 
ここ1週間お休みいただいてました
 
 
どこかに行くわけでもなく、
ずーっと引きこもって
漫画読んだり、アニメ見たり
ゆっくりした時間を過ごしてました♪
 
 
 
 
やっっとハイキ〇ーセカンドシーズン
見始めましたぁ(笑)遅い(笑)
 
 
 
白〇沢戦の月島くんのために
どんどん見進めなければ、、、←
 
 
 
因みにマンガは最新巻まで読んだよ
 
 
 
 
 
 
そして、、写真の通り、、
髪をバッサリ切りましたぁぁ\(^o^)/
 
 
 
 
何かあったの?って仲良し様に
聞かれるのですが!!!
なーんにもありませんっ!(笑)
 
 
 
暑いし傷んでたし
切りたい願望あったので(。・ω・。)
 
 
 
 
まだ短いのに対応しきれてませんが!
久しぶりに短いので新鮮です(*^ω^*)
 
 
 
 
 
周年イベント前ですが、
お誘いお待ちしてますね(*^-^*)
 
 
 
 
楽しくて癒しの110分になるよう
頑張らせてください(*´ω`*)
 
 
 
それではまた更新しますねっ(o∀n)

ありがとうございました♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは(。・ω・。)
 
写真画質悪くてごめんなさい(;_;)
 
ランジェリーイベント遊びに
きてくださったお兄様
ありがとうございました
 
 
 
とっても恥ずかしかったけど
興奮しますよね(//∇//)
 
 
 
暫くの間は用意しておきますので
オーダーシートに書いてください♪
 
 
 
 
今日はお休みいただいてたので
買い物に行ってきました\(^o^)/
 
 
 
新しい食器←意外と自炊します(笑)
とこの間お肌のチェックしてもらった時
オススメしてくれた化粧品を
買ってきましたぁ(*´ω`*)
 
 
 
 
うち仲良しの子にも
物欲ないよね(笑)って
よく言われるんですが
化粧品買うのは大好きです(o∀n)
 
 
 
 
使うのが楽しみすぎて、
テンション上がります(*゚▽゚)ノ
 
 
 
ちなみに買い物は1人で
行くことが多いかも!?
そして買うもの買って
速攻帰ります( ̄▽ ̄)
 
 
 
お家大好きーー(//∇//)
 
 
 
 
 
明日、明後日遅番で
出勤しますので、
お誘いお待ちしています☆
 
 
 
それではまたヾ ^_^♪
 

ホームページ
ブログ一覧

QRコード
QRコード
Copyright©PROPORTION All Rights Reserved.