December 30, 2012

ごあいさつとフライング

今年も残すところあと2日ですね〜
今年1年へなちょこ、おさぼりブログに遊びにきてくださって
ありがとうございました

少し早いけど。。。

お正月


来年もみなさまにとってよい年になりますように〜



makigura at 06:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

December 23, 2012

家族♡

突然ですが。。コアちゃんまきろん家の長男になりました〜

コアちゃんが我が家にきてから1年弱。
一緒に暮らして思ったことは、とっても可愛くってすこぶるよい子さん。
いぬに対しても人に対してもほんとにフレンドリー。


こんなに長く一緒にいた保護犬さんは初めての経験で、
わたしのアピール不足で。
いればいるほど、手放せない〜って気持ちになりました。
わんこボラなのにすみません。

コアちゃんを応援してくださった方、
コアちゃんにご応募くださった方
本当にほんとうにありがとうございました

これからは、我が子として沢山の愛情を注ぎ、楽しい毎日を
過ごしていこうと思います〜
コアちゃん、たなべコアになってもいいかな〜??


++++++++++


koa christmas


christmas 2


すてきなクリスマス&お正月をお過ごしくださいね。



makigura at 01:00|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

December 14, 2012

童謡のゆきって??

ゆきやこんこ あられはこんこ。
降っても降っても まだふりやまぬ。

犬はよろこび庭かけまわり〜
ねこはこたつで丸くなる〜


この歌うそだあ
まきろん家の住むまちは冬でも雪が降るような
寒いところではなく冬でも比較的暖かいところ。

童謡は雪がたくさん降っているのに元気〜

こちらは降ってもいないのに。。

ストーブまえ

このところリードをみせても食いつき悪し
『そと寒いから俺パス〜』って目で訴えてきます。

ストーブ前をいつもゲットして、耳毛をなびかせてます〜




makigura at 01:00|PermalinkComments(3)TrackBack(0)