2005年03月22日

お得なキャンペーン

3/23〜4/20は春のモアスリムキャンペーンです。
会員のみですが、お得ですね〜。

マイクロ2箱注文するとサニーヘルスの商品を
10,000円分プレゼント!

4箱注文すると23,000円分プレゼント!

8箱注文すると50,000円分プレゼント!

さらに、4箱注文でマイクロ1箱プレゼント、
8箱注文で2箱プレゼント〜。

どうせ買うなら今がチャンス。  
Posted by makihara55 at 22:10Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月14日

花粉症治っちゃった???

今日も花粉症の薬は飲みませんでしたが、
ほとんど症状でなかったです。
毎年、わりと早い時期に症状が出始めて、
早めに症状が治まりまるような気がします。
もしかしてスギ花粉じゃなくて別の花粉のアレルギーなんだろうか??
前に耳鼻科に行った時調べてくれなかったもんなぁ。
先生は見るなり「あースギ花粉症ですねー。薬だしときますね。」
て感じで、きちんとアレルギーテストしてくれなかったんだよね。
花粉症がピークの一番忙しい時期に行ったからかもしれないけど・・・。
でもまぁ、症状が出なくてなによりです。

今日もマイクロのドリンクタイプを飲みました。
味が嫌いという声も多数ありますが、私は平気。
逆においしいと思ってしまうんだけど、私の味覚って変なんでしょうか?
スープタイプは確かにまずいと思うけどね。

  
Posted by makihara55 at 23:38Comments(1)TrackBack(0)

2005年03月13日

抗アレルギー剤

マイクロを始めて2週間になります。
結果は思ったほど減らないですねぇ。
CMなんかでは2週間で5キロ減!なんて人も紹介されてますが、
実際はそんなには痩せませ〜ん。

だけど、ダイエット自体私個人の意見としては楽な方だと感じました。
やっぱり栄養分がしっかり入っているからか飢餓感が少ないですし、
フラフラしたり肌があれたりすることはありませんでした。
以前にりんごだけ食べるとか単品ダイエットしたことがあるんですが、
空腹でイライラしたり、低血糖状態で寝込んじゃったり、
口内炎がいっきに何個もできたりひどい状態になったことがあります。
そこまでして多少痩せても2,3日してら元に戻ってしまうんですよね。
それに比べたら全然楽なダイエット方だと感じています。

今回体重があまり減らなかった理由としては、花粉症を抑えるための
抗アレルギー剤の影響もあったのではないかと思っています。
そこで、一時服用を止めてみました。
  続きを読む
Posted by makihara55 at 19:50Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月10日

早くも停滞期?

マイクロのパンプキンスープを飲みました。
スープタイプの中では唯一飲める味かも。
体重なかなか減りません・・・。
昨日も今日も73.2キロでぴたりと止まってます。
停滞期?それとも抗アレルギー剤のせいでしょうか?
うーん。まいった。我慢の日々です。

今日、肥満体質検査キットというのを見つけました。
調べるまでもなく肥満体質だろうけど、ちょっとおもしいと思う。

自宅で簡単♪【肥満体質検査】ベータ3アドレナリン受容体遺伝子をチェック!【ちゃっかりダイエットココミン】
  
Posted by makihara55 at 21:59Comments(4)TrackBack(0)

2005年03月08日

まさかの600g増!

今朝体重をはかったら、なんと73.4キロ!!!
なんでぇ〜!!600グラムも増えてるじゃん。
なんで、なんで、なんでぇ???
昨日もちゃんと朝、夜2回マイクロ実行したのにぃ。
代謝を良くしようと、水たくさん飲んで浮腫んだ???
でも、夜の体重も変化無し。むくみでは無い?原因不明です。
相当ショックですが、長いダイエット生活こういうこともあるよね。
あきらめずがんばります!



顔・下半身の「水太り」「むくみ」を対策


ウォーターコントロール・スーパー

  
Posted by makihara55 at 22:07Comments(1)TrackBack(0)

2005年03月07日

肩こり&体重減らず・・・

今日も肩こりがすごいです。
こりひどくて頭が痛くなっくるほどです。
低周波治療器でマッサージしましたが、あまり効果なかったので
バンテリン塗ってみました。そしたら少し良くなったような気がして
繰り返し塗っていたら、かぶれました!かゆ〜。
踏んだり蹴ったりですわ・・・。

どうにもならないので、ドリンク剤を買おうと薬局に行ってきました。
だけど、ドリンク剤ってどれも効能が肉体疲労・病中病後の栄養補給
ってなってて、ダイエット中だから栄養補給はしなくていいやと思ったので
ビタミン剤にしました。良くなるといいけど・・・。
肩こり対策  続きを読む
Posted by makihara55 at 21:19Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月06日

私のダイエット遍歴

今日は私のダイエット遍歴をお話しようと思います。
今でこそ大デブな私ですが、ダイエット暦はかなり長いのです。

初めてダイエットをしたのは小学校6年生でした。
今考えると当時、決して太っているわけではなかったのですが、
小さい頃からわりと背が高かったため、少しでも小さくかわいく
見られたい!という思いでダイエットに興味を持つようになったのでした。

そんな時、雑誌の広告のページに
「これであなたは永久に肥満から開放される!」
というタイトルの本が載っていたんです。
価格は1万円くらいだったかな?小学6年生にとって1万円って大金です。
そこで私はお年玉をためて念願の本を買ったのでした。バカですね〜。
今、思い出すと笑っちゃいます。当時は真剣でしたが!

  続きを読む
Posted by makihara55 at 19:30Comments(1)TrackBack(0)

2005年03月05日

料理番組

今日は休日出勤するはずだったけど、
疲れがとれず出勤は明日に延ばしました。
とにかく肩こりがすごくって日記を書くのもおっくうになってしまう。

で、会社に行かなかったので家でテレビを見てのんびり過ごしました。
だけど、どのチャンネル見ても料理番組、旅番組の多いこと!
CMもそうだけどテレビって食べ物の誘惑が多い。
即、チャンネルチェンジ!
マイクロは栄養がしっかり入ってるから飢餓感は無いんだけど、
食事量は当然少なくなってるので多少の空腹感はあるんです。
目からの刺激は今は避けなきゃ。

今朝の体重→
  続きを読む
Posted by makihara55 at 19:16Comments(3)TrackBack(0)

2005年03月04日

ダイエットとお仕事

マイクロダイエットを始めたのと同時期から仕事が忙しくなった。
残業してるとお腹すいて何か食べたい衝動にかられる。
会社でマイクロシェイクする気にはならないし。っていうかマイクロ
やってるの内緒だし。
あ、、ほんと疲れた、肩が凝っちゃってつらいので今日はこのへんで・・・
今朝の体重・・・  続きを読む
Posted by makihara55 at 21:07Comments(2)TrackBack(0)

2005年03月03日

スープタイプを交換

昨日初めて、マイクロダイエットのスープタイプに挑戦したけど
あまりおいしいと思えなかったので交換することにしました。
到着後、1ヶ月以内なら袋単位で  続きを読む
Posted by makihara55 at 21:19Comments(1)TrackBack(0)

2005年03月02日

マイクロダイエットスープタイプ

今日も朝、夜マイクロダイエットにしました。
朝は、バナナ味。おいしい!ドリンクタイプはこれで全種類飲んだけど
苦手な味は無し。全部おいしかったので今日は何にしようかな〜と
考えるのが結構楽しみ。

夜は初めてスープタイプのカレー味に挑戦。
感想は、はっきり言ってまずい・・・。
ドリンクタイプがおいしかったから期待してたけど、スープタイプは
苦手かも。交換しようかな・・・。

今朝の体重は  続きを読む
Posted by makihara55 at 19:56Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月01日

マイクロダイエットっておいしい

25d8f1aa.jpg今日も朝夜2回マイクロダイエットを実行しました。
朝はグリンティー、夜はバナナ。どっちもおいしい!
グリンティーは(無料サンプル請求)して味見はしてあったんだけど、その時よりもおいしく感じました。
しっかりシェイクしたのがよかったみたい。
マイクロをはじめると、何日かおきに葉書が届きます。
今回は「ダイエットは順調に進んでますか?」というものでした。
これからもくるのかな?ダイエットって孤独だからこういう葉書もうれしいものです。
では今朝の体重  続きを読む
Posted by makihara55 at 21:02Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月28日

マイクロダイエット再開

インフルエンザで体調を崩してましたが、体調が戻ってきたのでマイクロダイエットを再開します!生理も終わったしいいタイミング。
朝はベリーミックス、夜はミルクティを飲みました。
どちらもおいしい!マイクロのいい所はどれもおいしいこと。
これは本当にありがたい。

それでは今日の体重を発表します。ミルクティ  続きを読む
Posted by makihara55 at 18:55Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月11日

マイクロが届いた!

とうとうマイクロが届きました!

今回はドリンクタイプ2箱とスープタイプ箱の計4箱注文しました。
キャンペーンで4箱買うと1箱プレゼント(別送)があるので
思い切って4箱注文。どうせ必要だしね。
だけどこの1箱プレゼントキャンペーンって一年中やってるような気が?

あとショックだったのがお友達紹介キャンペーンというのがあったみたい。
紹介者にバスソルトがプレゼントされて私は紹介価格で注文できたんだって!
ショック!紹介してもらえばよかったな〜。もう紹介される権利はなくなっちゃったけど、誰か紹介して欲しい人いないかしら??

マイクロと一緒にシェイカー、レシピ集、ダイエットダイアリーと1回分のココア味のサンプルとが一緒に入ってました。

説明書を読んだら、30日以内なら返品(未開封)と袋ごとの味の
交換ができるみたい。
これはかなり良心的だと思う。味の種類多いけど苦手な味も
あるかもしれないしね。ドリンクとスープの交換もできるらしい。
もし合わないのがあったら交換してもらおう。

あとセルフチョイスパックを選ぶと自分の好みの味を選んで注文できる。
これもいいね。なかなか細やかなサービスをやってますなぁ。
値段が高いだけあるわ。

マイクロ4箱  
Posted by makihara55 at 20:21Comments(1)TrackBack(0)

2005年02月10日

マイクロサンプルを飲んでみた。

マイクロのサンプルを飲んでみた。実際の1/5のサイズ。
味はグリンティー。ダイエット食品にしては美味しいかな。

実は、サンプル注文して届く前に、マイクロ4箱注文しちゃったの。
少しでも早く開始したくて待ちきれなかったんだよね。
今日、宅配便の不在票が入ってたので届いたみたい。
サンプルと同じで3日で届いた。

注文なんだけど、なんと、マイクロはネット注文を受け付けていなかった。
面倒だけど、初回は電話のみ。

携帯からもかかるフリーダイヤルだったので携帯から注文することにした。
フリーダイヤルにかけると、病気や妊娠中ではないダイエットができる
体調かどうか?とか、身長、体重を聞かれた。体重言うのはずかしかったぁ。

あとはダイエットを成功させるポイントを3つくらい教えてくれたけど、
マニュアル通りの応対で、やっぱりちょっとめんどくさい。
今後のために電話以外の注文方法を確認したら、葉書かFAXか電話だけだそうだ。今時、ネット注文できないのはマイナスだなぁ。


ぐりんてぃ  
Posted by makihara55 at 23:28Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月09日

ダイエット開始!

マイクロダイエットに挑戦することにしました!

きっかけは、久しぶりに友人に会ったら、すっごい痩せていてビックリしたこと。なんでも3ヶ月で8キロ痩せたらしい。
まるで別人?って感じにすっきりしちゃって大変身してたの。
かといって、やつれてる様子も無いし、肌もツルツルで以前より
調子が良さそうな感じ。

興味津々でどんなダイエットをしたのか聞いてみると「マイクロダイエット」に挑戦したんだそうだ。

良く雑誌に広告載ってるし、結構有名なので知ってたんだけど、価格高すぎなので興味無しだった。お金が続かないでしょって思って。
でも目の前に体験者がいると興味がわいてくるぅ。
「マイクロって高いんだよねぇ。効果あるの?」、「おなかすかないの?」って質問攻めにしてしまった。もう、内心気になってしょうがない!
家に帰ってすぐマイクロのホームページでサンプルを取り寄せしちゃったよ。

で、今日、家に帰ったらサンプルが届いていてました!
明日の朝飲んでみよーっと。
ちなみにサンプルは請求してから3日位で届きました。
味は定期的に変わるらしいけど、今はグリンティーのようです。


サンプル