2013年08月06日

たまには更新しとくか


久々パチスロ行った。

2万負けた。

まだ6日やがもうピンチ。

金欠病発症なう。




makihara_gumi at 18:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年04月27日

更新してみる

2カ月ぶりに更新してみた

なぜ2カ月もの間放置したかと言うと

もうブログなんておわこんなんだって話


綴るような毎日でもないしね

面白いことあったらまた書きますわ

バイクで事故って入院とかね

はい

さいなら!って面白くもないのに書き続けてたね

恥ずかしい


以上

makihara_gumi at 00:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年02月28日

おわこん


ブログというものが完全におわこんなわけで


前回の更新からかわったこと

パソコン組みました


12万ぐらいで

良いパソコンだ

かっこいいし

無駄にハイスペックだし


まぁそんなとこか

スパ犬呂△いわらずやってます


はい



明日で2月も終わりですな

早いね



そろそろあったかくなるし

バイクにも乗らんとね


ではまた




さいなら!




makihara_gumi at 01:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年01月30日

きたこれ


おひさです


来週 月火水金休み

連休きたこれ


でも

昨日バイトの休憩中に

飯食おうとして

いつものようにカップ麺に湯入れて

時間きて

食おうとして…


バシャー


はい

やっちゃったわけでw

アミューズさんのシフトを豚骨の匂いにしてしまいました

あと

ついでに携帯が水没

スープ没しまして

メインモニター死亡

まぁマイク、スピーカーは生きてて

背面のモニターは生きてるんで

電話かかってきたら出れることは出れるんですが...


明日docomoショップ持って行ってきます


はい


じゃ今日もバイト行ってきます



さいなら!




makihara_gumi at 13:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年01月15日

今更あけおめ、っす


大晦日に更新して以来半月

更新してなかったww

年末年始の連勤が終わって

2連休あったんだけど

風邪ひいてて寝てて更新どころじゃなかったわけで

まぁ今日は休みだったわけで

買い出し行って終わり


やっと車のウォッシャー液補充でけたわい



あとあと

これめっちゃ重要なんですが…

今週の土曜日はバブエボサミット2013なわけで

まぁ色々と楽しみ

日曜バイトやから最後まで気長に楽しめないのだけが残念なんですけどねww



とりあえず

キャミィのBPを10000までは上げんとね




はい

じゃまた



さいなら!





makihara_gumi at 21:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年12月31日

年の瀬ですわ



どうもどうも

明日からバイトが超忙しくなりそうです

死ぬぐらいw


まぁ2時間のパックしかないから入れ替わりが激しくなりそうです




喉の調子がよくなくて

この前薬局にイソジンとか買いに行ったわけで


そしたら薬剤師に

疲れてたら治るものも治らないって言われて

3本で2600円の栄養ドリンクをすすめられて

今月の給料が思ったよりあったので

今日買いに行ったんですが


オマケがつき過ぎたww

ビール2本

チオビタ1本

ティッシュ1箱

ラップ1本

歯磨き粉2種

胃薬2袋

みたいな



まぁ飲む点滴らしいので

効いてくれたら良いなって感じで




明日(31日)は18時出勤27時上がりです

年越しはバイト中に迎えますww

とりあえず

年始の連勤が終わったらまたブログ書きます


それまではごめんなさい


ではでは

良いお年を!!



さいなら!





makihara_gumi at 03:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年12月26日

果たして休みとは...



只今5連勤です

明日でとりあえず連勤は終わり

でも明日の上がりの時間は27時(3時)

家帰って

腹減るからマックにでも行って

ちょっくらPCでもいじってたら朝6時ぐらいになるわけで...





明後日休みで

2日行って

また休み

まだ3時上がりの次の日が休み


でで

そっからまた6連勤

ちなみに31日は18時-27時なので年越しはバイト確定wwwww

おもしろいやん

楽しみだよ

一応インカムから年越しのカウントダウンが聞こえるらしいからねw


喉が痛い

喉を傷めてる時に

フロントはアカン


ってかこの前、客にキレられたww

バカは嫌いです

はい

公衆の面前でよくもまぁそれだけキレることができましたね

ってぐらいキレてたなwwww

i pod touch が大嫌いになりました(単語・機器どちらともww)



結論としてはiphoneでえぇやん

と言うことで

今日のところは終わり



さいなら!




makihara_gumi at 04:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年12月19日

DVDはや


どうもどうも

Amazonからメール来て

商品が発送されたそうです


バイオハザード リトリビューション

かな

観に行ったのいつだ?

3ヶ月経ってないぞww


まぁいいや

明後日休みだし見よう


今日も休みだったんだけどねw

ちょっとゲーセン行ってみたり

誰も居なかったけどww


明後日は忘年会だ

牧原家のwww


テイクアウトして家でみんなでわいわい食うだけですがww




まぁそんなとこだ

はい


BD予約してるのが4作品ぐらいあるんだが…

待ち遠しい

とりあえず

今回のバイオ

次は海猿かな



俺妹www


1番楽しみなのはネイビーシールズ

これは

DVD化が遅いんだw

10ヶ月とかだよ

しかも

気付いてたら上映終わってたパターンやから見てないし


このやろう



ではまた


さいなら!






makihara_gumi at 03:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年12月13日

12月12日は…



ゾロ目祭りじゃーーー

なって言ってた時期もあったな

ふむ


よくやめられたよパチスロwww

他に楽しいことできたからなのかね

多分格ゲー(スパ)は今までで1番はまってる

こんなに長い期間同じものをやり続けたことはない気がするもんね


でもまだPP3000行ってないけどwwwwww



まぁそんなことは良いんですよ

ついに買ったよ炊飯器!!!!

パナソニックのやつ

http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=SR-SX182

これ

定価は10万近くするやつwww

さすがにこれで炊いたら美味いだろ!?

まちどおしいぜ




最近まじ昼夜が逆転してる

どうにかしたい

暇やしそろそろ寝るかな



さいなら!





makihara_gumi at 05:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年12月06日

久々にマメがでけたww



ふむ

まぁスパ犬漏擇靴い任垢

はい

この前もアケ行ったし

友人ともよくエンバトしてるし




色んなキャラを使ってるわけだ

メインはリュウだけど

今は強キャラと噂のキャミィ使ってみたり

前のバージョンでは最強説のユン使ってみたり

友達とわいわいエンバトしてる時にはザンギ使ってみたり

最近はちょっと体系的に仲間意識を感じてるルーファス使ってみたり


でで

気付いた?

ためキャラが居ないのをw


いやね

ためキャラもちょっと使えたらおもしろそうだな

と思いまして

でも

コパ電気もコパ張り手もできんのに

ブランカ、本田はないし…

ガイル、春麗、バイソン、ベガはあんま面白そうじゃないし…

やっぱブランカか本田が良いなと思いまして


ちょっとコパ張り手を練習してみた

5分でできるようになったwww

コツ掴んだら簡単だねww


でもでも

中指にマメができましたwwwwwww



まぁ次にエンバトする時は本田かブランカ使うんで

よろしくです



さいなら!







makihara_gumi at 04:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Recent Comments
livedoor × FLO:Q
楽天市場