2008年12月31日

2008のまっきぃ

はい、この日のために取っておいたテーマです。

「2008年を振り返りましょう! 」

ま、何度か振り返ってるんやけど、大晦日ということで...



大ざっぱに書きます。


高2の3学期…

ヘルニアと言われながらも無理をして、体育のマラソンを完走!


で、4月…


治りかけたヘルニアが超悪化!



入院。


で、退院して、6月の終わりに学校に復活。

期末テスト…


授業受けてないのに物理で100点(満点)をとってしまう。

だが、他の教科がついていかずに、学年順位は20位ぐらいやったかな...

(いつもは2位か3位)


で、夏休みクソ暑い中、大学受験のため毎日のように補習にかよう。

が、原因不明のヘルニアの悪化。


で、始業式はなんとか粘って出席するも再悪化。


手術の覚悟をして信原病院へ…

でも結局、姫路赤十字病院で手術することになる。


手術の時の全身麻酔の感じに快感を感じたまっきぃも居ましたね。


笑いを取ろうと、ボケるも、特にスルーされる日々が約3週間続く。

で後悔だらけの入院生活が終了...


で、約束の時を打ちまくって、勝ったり、買ったり、負けたり、売ったりをする。


で、何やかんやで一文無しになる...


しかし昨日、復活する。



ま、こんな感じか。


で、今日は夜に打ち納めに行くということで...

勝てたら良いな。

少しでも。


で、友人と山の上で年を越す訳ですね。



最後になりましたが、このブログを読んでくれはった皆さん、本年は本当にありがとうございました。


特に、第18使徒こぅちゃんは沢山のコメントを書いていただきまして、嬉しい限りです。

これからも宜しくです!!

v(^o^)v


んじゃ、また家出る前に更新します。


サイナラ!

makihara_gumi at 16:49│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
楽天市場