2017年06月25日

image


明日、月曜Daisyのメニューは…
プレートランチ
★ミックスサラダ
★ポテトグラタン
★ズッキーニと人参の天ぷら
★サンドイッチ
★焼き豚
★くるみと塩昆布のおにぎり
★バナナのパウンドケーキ
ドリンク付き1000円
ディナータイムは…
Aランチ
★たらの中華風野菜あんかけ
★小鉢2品
ズッキーニと人参の天ぷら
ポテトグラタン
★えのきのお味噌汁
★ごはん
Bランチ
★焼き豚丼 温玉のせ
★小鉢2品 ( Aランチと同じ )
★えのきのお味噌汁

本日のデザート
★バナナのパウンドケーキ

明日は、午後3時半からタロット&算命学のNaokiさんの占いのイベント!
20分2000円で、タロットも算命学も見てもらえますよ😊
皆様、お誘い合せの上ご来店お待ちしております💕

マコmakiko226 at 21:31│コメント(0)トラックバック(0)料理 │
image

image


昨日は、オヒルバでお引越ししてしまう金子さんのDJ Night🎵
タロウちゃんの店「オヒルバ」は、ご近所なのになかなか来れなくて、久しぶりに来たら壁を取っ払ったり、手を加えたり…でガラッと雰囲気が変わってた‼️
タロウちゃん、自作らしいけど、ホントよくできてるー✨✨✨

image

image


美味しおお酒と、タロウちゃん手作りの燻製ハムやダイナミックに焼いた豚ロース肉なんかいただいて…もちろん金子さんチョイスのいい音楽🎵が揃っちゃうと…

みんなかなり酔って来ちゃう💦
夜が深くなると、顔見知りのみんなは、はしゃいだり、ろれつが回らなかったり(・_・;
店主のタロウも、相当酔ってるし😣
このオヒルバの、カオスな雰囲気…嫌いじゃないのよね〜〜٩̋(•᷄◟̵◞̵•᷅‧̣̥̇)


マコmakiko226 at 17:54│コメント(0)トラックバック(0)その他 │

2017年06月22日

image

image


昨日は、凄い嵐の中はるちゃんと1日デート♥︎
母の日にプレゼントしなかったから、ランチを奢ってくれるんだって😋
選んだのは、中目黒の駅高架下にできた
パビリオン
めちゃオシャレなお店✨✨

オシャレなお店だと、ごはんの量って少なーいっていうイメージだったけど…
⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️
image

山形県産黒毛和牛の炙り サラダ仕立て
えーーーー!!!!
こんなたくさん‼️これで1人前( º口º )〣

image

とっても美味しいカボチャのスープと、大盛り五穀米もついて🍚
2300円だから、ランチにしては安くはないけど、2人で食べてもいいかもね😋

image

お魚ランチは今日はメカジキ🐟
ディルが効いてて、とっても美味しい💕
ハルちゃん、ご馳走さまー

夜までのんびりハルちゃんとお買い物したり、フラフラしたり(ˇ◡ˇ )⋆*
楽しかったね🎵


マコmakiko226 at 12:44│コメント(2)トラックバック(0)レストラン │

2017年06月21日

昨日は、青山の
俺のフレンチ イタリアンで、女子会‼️
メンバーは、タケ先生の着付け教室の生徒だった3人とタケ先生で、全部で4人(^_^)v
今日は、思い切り食べるよ〜って、お腹を空かせて来たんだから😆

image

レバーパテ

image

ズワイガニと帆立貝のオマールコンソメゼリー寄せ

image

粗挽肉の厚切りパテドカンパーニュ

image

帆立とオマール海老のロールキャベツ

image

牛ヒレとフォアグラのロッシーニ
たっぷり白トリュフを乗せて

image

フォアグラとトリュフのリゾット

image

イタリア・パルマ産生ハムとルッコラのピザ

image

自家製ティラミス

image

ラム酒の香る大人のモンブラン

image

3種のソルベ

アルコールと、食後のコーヒー…で、全部で1人4500円くらい!
ホントちょーコスパ高いーーー✨
大満足でお腹もいっぱい😍😍😍😍
下らない話で盛り上がって、美味しいものたくさん食べて、最高ですーーー!

image

image


やっちゃんと私の2人だけで、青山のニコラスバーグマンカフェで寄り道☕️
紫陽花の綺麗な季節です(ˇ◡ˇ )⋆*
次回は夏くらい集まりましょうね〜🎵

マコmakiko226 at 15:47│コメント(4)トラックバック(0)レストラン │

2017年06月20日

image

image

image


昨日、月曜Daisy営業終了致しました!
昨日の、ディナータイムは常連金子さんの送別会🍻
お仕事の都合で生まれ育った経堂を離れ、小田原にお引っ越してしまいます🚚
サプライズ送別会は、Daisy、Rudderのお客さんがたくさん集まって下さって、青山さんとケイちゃんが、ジーンとくる歌を歌って下さって、金子さんが笑える歌で締めてくれて、賑やかな送別会になりました🎉
毎週欠かさず、Daisyにご飯を食べに来てくれたから、ホントにホントに寂しいけれど、小田原でお仕事頑張って下さいね‼️
時々は帰って来て、遊びに来てね😊

image

image

image

image

image


昨日のお料理でーす!


マコmakiko226 at 18:14│コメント(2)トラックバック(0)カフェ │