2012年01月19日

9fa40e25.jpg
0996e86d.jpg
377a6528.jpg
 
今日は、午後から表参道のpeek a boo に前髪だけ切りに行き、その後フラフラお散歩
 
裏道にある大好きな、インテリアショップHP DECO 
前の道を通って、見つけたんだけどアンティーク家具好きには、たまらない感じでしょ
 
店内写真は撮れないけど、アンティーク家具のブースとインテリア雑貨、食器などのブース、3階は作家さんごとのアクセサリーやお洋服、小物があるの
 
どのブースも、びっくりするくらいオシャレで個性的
1点1点、じっくり眺めて
ダメだぁ~
今のうちの家具を全部捨てなきゃ、似合わない
 
小物や食器、アクセサリーもあるから、見ていて飽きないね
 
それにしてもこの辺、表参道のTOD'Sの裏くらいなんだけど、オシャレなショップとサロンがたくさん
 
結構、モデルさんもふらっと歩いていて、さっき長谷川潤さんと鈴木えみちゃんを見たよ
 
やっぱりめちゃキレイ
なんか得した気分
 
 
さぁ、お散歩の後は東京タワーにライブを見に行くんだぁ~
 
 



マコmakiko226 at 23:26│コメント(0)トラックバック(0)アンティーク雑貨家具 │

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字