2011年06月04日

Sorry for disturbing you
Welcome to electronicsseries.com,it is where amazing happen!
It is an online shop ,quick delivery and good aftersale service!


(01:00)

2011年05月31日

テスト
明日からの行ってきますの向けてスーツケース5個送り出し完了。
今から最後の買出し。

(12:04)

2010年01月01日

81050845.jpg今年も頑張りますのでよろしくお願いします。

コメダまで走ったのに休み。
皆さん元旦から朝マックしすぎじゃないすか?


(09:20)

2009年12月05日

皆さんお久しぶりです。
最近、FacebookとかTwitterとかに浮気してこちらはご無沙汰でしたね。

近頃連絡してなさすぎた友人に今日連絡しました。
怒られました。ごめんごめん。

ところで、親になりました。

興味がある人はご連絡ください。
あんまりここで書くのも気が引けるので。

お祝いしたい人もご連絡ください。
あんまりここで書くのも気が引けるので。

今後ともよろしくお願い致します。

(00:26)

2009年10月09日

29193368.jpgアキバの駅のミルクスタンド。
こんなんに弱いねん。


(18:44)

2009年09月23日

74381768.jpg頂いた七輪を庭に出して焼き焼き三昧の午後を過ごす。
秋刀魚、カニ、肉、干物、ゴルゴとベトナムコーヒー。

Sさん手製スコッチのソーダ割(高級ハイボール)により全員
頭痛に苦しむ羽目に…。

奥さんのお母さんもちょっぴり参加で、のんびり過ごす楽しい集いでし
た。

皆さんいつでも来てください。


(19:34)

2009年09月20日

6eaa445d.jpg親友達から引越し祝いを送ってくれた。
徐々にパーティーハウスになって来んやろか。

皆さんもこれから当分長い間ここに住んでるので遊びにきてください。


(16:10)

2009年09月08日

fd3efeaa.jpg久々に上陸。
瀬戸内海には癒されますな。


(15:54)

2009年08月30日

6年前の郵政民営化選挙と同じロジックで、「政権交代」という耳触りのいい
キャッチコピーに踊らされ有権者が民主党になだれ込んだ結果が今回の民主党圧勝だと思う。

次回の国政選挙では民主に飽きた無責任な国民があっという間に自民返りする可能性は本当に高いのではないだろうか。

私自身も民主党に投票したし、民主党には責任を持って国家を運営してほしい。しかし、政権政党任せではなく、我々、有権者も責任を持ってに我々の望む国の姿を訴え、形にしていく必要がある。

政権政党ではなく、我々有権者一人一人が国家の運営に責任を持つ時だ。


(21:10)

2009年06月26日

7d7bb6c5.jpgドライバーなんてカバンに入れてることも忘れてるから。

行きも帰りもこんな立派な箱に使いもせんドライバー一本だけ入れて手荷
物預かりですよ。


(20:23)

2009年06月16日

人生で3回目ですが営業所に着けますか?

朝早く出たらベルトを忘れてるのに気づいた福岡空港。


(09:56)

2009年06月11日

18e83154.jpg雨の法善寺は観光客でなくても雰囲気に酔ってまいますな。

出張で来てるだけでちゃんと誘ってくれる人がいるのが幸せです。


(08:30)

2009年06月07日

1c720f09.jpg調布のパブで夕食。
なかなか雰囲気もよく、ご飯もおいしく、うちの奥さんも認める名店。

来週はうちをずっと空けてスミマセン。


(19:59)

2009年05月29日

営業マン 客に勧める 優先席


(08:33)

2009年05月16日

7c3ef061.jpgたまに帰ると落ち着きますな


(17:33)

2009年05月03日

0cddd232.jpgお天気のよいゴールデンウイーク。
ジョギングついでに靭帯の切れた弟分見舞い。

なかなか電話に出ないのでしばらくキャンパス散歩を。

やっぱりこの時期は最高に気持ちいいね。
新緑、花、小鳥、日差し、乾燥具合。

思えばそろそろ結婚2周年。
魔笛からは10周年。


(09:42)

2009年04月25日

3e6ebcea.jpg三鷹に登場!


(16:23)

2009年04月04日

8cddc952.jpg滑走路にて


(15:20)
887ba3d3.jpg航空研究所にて


(13:00)

2009年03月19日

誰か〜!
後輩のしゃっくりが全然止まりません。





(22:21)