2007年01月08日

今年初仕事

自主制作の映像のおしごと。
プランを聞くだけでも完成が見たい作品。楽しみです。
その後は新年会…の予定が印刷&折り込み作業。
ようやくワークショップちらしができた。

さて、帰りのホームにて、前に大好きだった、役者としてもとても尊敬している方が、美人の彼女とラブラブしてるのを見る。
…まぁさすがにもうショックは受けへんけどさ。
やっぱ面食いなんだなぁ、くらいだけどさ。
声かけられんかった。なんか。まぁ気ぃ遣ったんかな。
恋したいなぁ。あたしも。かっこいい!人と。
くそー…と、なぜか。負のパワー。

makimiura at 22:49│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔