あけましておめでとうございますー

2011年12月27日

カウントダウン

eaf45fdc.jpg
クリスマスも終わり、師走の慌ただしさがいよいよ本格的になって参りました…

この年末は例年のように忙がしくて目が回るわけでもなく、お仕事もそこそこに、だらりとくらしてます笑

三連休は、楽団→お出掛け→雪山越えと、アクティブに過ごしました
お出掛けは、今回は、タイタニック号みたいな船←にのって東京湾を航行しなから、フランス料理コース食べつつ、カンツォーネ聞いてました。マジです。異世界でしたが、社会人の贅沢ー!ってかんじ。決して安くはないけど、値が張るだけ満足度も満点だったなー笑

雪山ごえは、もう、ここ毎年恒例となっている金精峠(標高1800メートル)の冬季閉鎖前日の吹雪の山道を、栃木の奥日光から群馬に抜けて、丸沼のスキー場に出るルート。そこをスタッドレスはきたての車で走破して満足するというだけの企画。。クリスマスにそんなことするひとがいるわけもなく、終始道はがらがらな感じでした笑。

まぁさ、寒さは愛を育むと言いますが、つい二年前のいまごろに、この弾丸ツアーで一緒に峠道をこえた友人二人(当時のメンバは四人、そして全員ただの友達同士)が、それをきっかけに意気投合して、、なんとまさしくこのクリスマスの日、めでたく入籍したというご利益のある峠道なのでした。ちくしょう、めでたいぜ!!!

その足で、東武ワールドスクエアの夜間ライトアップに足を運んでみましたが、楽しいねあれ!!!またいきたいわー

崩していた体調は、万全ではありませんが回復していると思います。
ただ、また体調崩しそうでインフルエンザの注射打ててまてん年明けになってしまうかしらね…

ともあれ、30日までびっちりお仕事な訳ですから、今年も最後まで気張っていきましょうかね!!!


makin_bo at 07:39│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あけましておめでとうございますー