2006年12月27日

2台目。

d3010ef3.jpg新しいマシンを購入!高いよ(^o^;20000ドルは普通か。TOYOTA MR2。色はレッド!ロゴやバイナルもこだわりました。エアロパーツでドレスアップしたので、原型をとどめてませんが(笑)ビジュアルパーツは性能に影響ないので、自分好みにできるのがいいですね。フル仕様などにすると、ごっつい外観になるので好みじゃない;純正から1つ上のパーツがスタイリッシュでいいです。MR2はまだパーツが買えないので発展途上。最高装備にすればランサー越えると思います。やっぱ日本車でしょう。次はRX-8いってみようかな?車種は結構豊富でマシンによってハンドリングなど個性が違うので面白いですね。まだ乗ったことないアメ車やスーパーカーはどんな感じだろ?スピードヤバそう(^o^;ベンツ、ポルシェ、ランボルギーニ…乗りこなせますかね?


making_the_neo at 13:03│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔