2007年03月13日

オシャレ装備ガイド☆

0929e809.jpgさぁ、このオシャレ装備の限界…一撃で即死レベルまであと少しでしょうか?ガノトトス亜種はヤバかったけど、ドドブランゴは思ったほど脅威ではありませんでした。面白かったのはドドブランゴですが(^-^)そろそろ新しい装備を考えてもいいんですが今の装備気に入ってるんで、とりあえず限界までは突き進みます。PSP投げ出しそうなくらいまで追い詰められたら新しい装備生産します(笑)もちろん見た目は重視しつつ、守りを固めていきます。ほんとステータスは気にしたくないんですよ。別にMでもないです(笑)たまたまカッコいい装備が防御力高かったら完璧ですが、そうでない場合は限界までは頑張ります。オシャレ装備をするときに自分の中で決めていること…シリーズで全身統一はしない、頭装備はピアスのみ、色は特に気にします。装備に最適な髪型と色を決めるのが一番大事。一ヶ所でも配色を間違うと台無しですね;萎えます(笑)命かけてますから。そんな感じで、無謀なハンターを温かい目で見届けてやってくだ
さい。最近気になりますが、このブログは面白いんでしょうか?(・・;)このところ自分のことしか書いてませんが、ブログの主旨は、PSPを広めることです!毎日楽しみにできるブログにできたらいいなぁ。


making_the_neo at 18:23│Comments(2)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 読者はタダ待っていても…  [ ブログ読者獲得ソフト(プロ版) ]   2007年03月13日 19:23
書いたら読んでもらいたい。あなたのブログ、読者が急増しますよ。

この記事へのコメント

1. Posted by STR   2007年03月13日 20:09
モノブロスとかは見きれるので武器さえ強化したらあきさんならしばらくは大丈夫だと思いますよ。
そろそろ集会所に挑戦してもいいかもしれませんね。
2. Posted by GM   2007年03月13日 22:27
ちょっとした要望なんですが今度、防具のこと以外に武器について記事を書いてみたらどうですか?
でも今の状態のままで充分楽しいので、文句無しです!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔