2018年01月03日

A HAPPY NEW YEAR 2018

新年、明けましておめでとうございます。
今年も、幸多き年でありますように♥

年賀状2018



お仕事ブログで書いた、新年の目標、愛。
http://oyaben.oops.jp/2018/01/01/2018love/ 



昨年の抱負は『 開 』 でした。

不惑の40歳を迎える年。 今の自分を作り上げてきた過去の時間に感謝を忘れず、新たに始まる40代に向けて、心を開いて氣の流れに乗ること。


自分を守るために閉じることは幾度となくあったし、これからもやっぱり、閉じてしまうこともあるのかなぁ、、と思います。長年培ってきた習慣というのは、そんなに簡単に変えられるものじゃない。それでも目標として定めたことで、今までの枠を超えて『開』いていくことができた年でした。



そして、新年の目標は『愛、与えるコト。』

母になってもうすぐ8年、3人目の天使に恵まれて。
ようやく、愛すること、愛されること、ってどんなことなのか、わかってきたような氣がします。

それを全身全霊で受け止め、返せるように。



大殺界最後の今年は、大きな大きな挑戦の年。



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔