2010年05月13日

みなさん こまおよ〜

あんにょん( ´∀`)つ
 気が向いた時しか 更新しない こんなブログに コメントくださった方
 ありがとうございます
 近況報告ですが
 不幸続きの我が家
  極めつけ なんと先日 車上荒しにあいました
  年が明けてから じわじわと 攻め寄るちょっとした 不定愁訴
 まるで 更年期のごとく
 しかし
 これで 厄落としできたと 前向きに 考えてますぞ


  トン チョンジェス京セラドーム 2日とも参戦
  鼻息 荒いの わかります〜

  念願の ハングル講座に 通いはじめました
  楽しく なりそうな 予感



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

makinkoo at 23:00|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2010年04月18日

信じるこころ

あんにょん.。o○.。o○.。o○.。o○

 ここの所 トンバンのことが自分の中でも騒がしく
 そんなこんなで トンバンに関するブロガー達の記事を 追いかけてしまってます

 みんな若いせいか{少なくともあたしよりは}こころが 澄んでるよね
 いつから こんな くすんだ こころ になったんだ うちは
 なんだか いつも 裏があるに違いない とか 勘ぐっちゃうんだね〜〜
  でも
 世の中って 人間って 色々よ〜
 とか言いながら 1パーセントの 澄んだ こころ は 捨ててないつもり

  これって 若いとか 年とってるっていう問題じゃあないかもねぎ
  人間性か〜

 約25年前 オフコースが大好きだったあたし メンバー1人抜け やがて解散
 とっても 悲しかった  その時の想いに近い
 だけど 25年前の あのころのあたしより 今かなり たくましいよ
 時が 流れたんだなあにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村:face_relief>なんだかんだでも ドーム行くよ

makinkoo at 00:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月16日

チョンジェス  エントリー完了

あんにょん('д` ;)
 
 やっとこさ 京セラドーム チケット予約完了

 とりあえずは 6月5日 6日 両日申し込みしました
 当たるかな〜〜
   ガラガラやったりして


  今回 5人揃ってのライブでないんで ユノ チャミ ペンたちの気持ち
  とても 複雑だと 理解できます
  かくいう あたしも 2人は大好き
  もちろん 3人より5人派
  しかし
  我慢が できなかった〜〜〜  3人だけでも 見たい
  単純に そう 思ったんです


  それにしても 5人  なんとか 言ってほしいものです


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

makinkoo at 22:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月15日

複雑な気持ち

あんにょんε=ε=(;´Д`)

  どうなってるんだあ〜〜〜 東方神起

  3人でドームライブは 嬉しいんだけれども
  ユノとチャミは

  5人揃って ステージに 立ってほしかったよ〜〜〜〜

  しかし
  あたし達は 飢えたライオン
  チケットを 得るために ず〜〜〜〜っとアクセスしまくってるが
  全く 繋がらず。。。。もう 眠気に 負けそう

  今から 仮眠することにします

  早朝 再チャレンジにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村d>

makinkoo at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月24日

アイリス

あんにょん(*^・ェ・)ノ
  相変わらずですが 韓ドラです
  昨日 深夜までかかって見終わったのが  アイリス
  
  4月から 地上波でも放送開始となる ビョンちゃん主演の話題作
  イ ビョンホン
  あたくし どちらかというと ペヨンジュン派閥
  しかしながら ビョンちゃんの演技力は 認めてますよん

  久々に イッキ見 できる 作品でした
  ビョンちゃん 相変わらずねちこ〜い感じで ビョン好きにはたまらんのでショ
  
  ビックバンの トップ君  台詞のない演技 良かった

  欲をいえば ラスト
  韓ドラって なんでこう ラストが 意味不明なんだろう
  ミスターブラックは やっぱり 大統領なのかい

  続編 あるのかなあみたいな 終わり方でした
  
  おまけ キム スンウ
             けっこうよかった  



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



makinkoo at 22:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月17日

ふと 思って

あんにょんにょん( ´∀`)つ
  もう すっかりというか 久しぶりに 自分のブログにきました
  
  自分では 全く振り返ってなかったこの 存在
  ちょっと 懐かしく 気紛れで 更新しています
  それでも 毎日 偶然だとしても 誰かが のぞきに来てくれてることに
  ちょっと 嬉しかったのも 本音かな

  この パソコン 腐ってるんです
  もう 8年位使ってるせいかどうか 立ち上がるのに 軽く10分経過
  っていうのも あって なかなか パソコンに 向かう気乗りがしない

  今日は たまたま 息子の要望で 財布を オークションでおとしたんで
      ついで ですねん
   

  3300円で 結構いけてるのん 落札できたよ
  ほんまは 写真とか のせたいけど そんなワザもすっかり 忘れました
  

  また 気紛れで ぼちぼち 更新したいな〜と 今は 思ってる

makinkoo at 23:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年09月30日

近況報告

あんにょん〜(・◇・)
  久しぶりの Up です。。相変わらずですが
  秋雨前線の影響で 仕事に行く気力が 湧きません
  そして この PCも 腐りかけてます・・反応がやたら 遅い
  そんなこんなで 文句の多い わたくし ハマリもんは
  やっぱり  韓ドラ 成長がないのです
  身体的には 成長しすぎて 悩んでます

  今の お気に入りは   イ サン  
  77話あるのですが これ止められへん
  ジョーナーが イ ソジンさんが演じているのですが
  これがまた ぴったしかんかんで  なぜこんなに ハマるのだろう
  ワンパターンなのに・・・まあ え〜かという 具合です

  そして
  昨日は アマゾンから トンバンのドームコンサートのDVDが
  届いてたので 誘惑に負けてしまい 結局 息子と大合唱となりました
  そんな 寝不足な秋です


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

makinkoo at 08:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月30日

やっぱり トン エイネーション

あんにょん (´▽`)
 昨日 行ってきました エイネ 長居競技場・・
 やっぱ ライブは サイコーです 
 お騒がせの トンちゃん もう カッコよすぎて チビります
 ホンマにホンマに なんて 大スターに なってしまったんだろう
 5人揃って 歌もダンスも  もー幸せでした
 

 今日もラスト行きたいけど。。。諭吉があ。。。。。。。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

makinkoo at 12:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年08月27日

やばいこと

あんにょん。゜゜(´□`。)°゜。
  最近 やばくらびっち 満載で 少々 弱ってます
  まず
  現在 ここんとこ楽しみがなく 仕事が忙しく ストレス倍増
  そして
  酒の量が 焼酎3杯から4杯へ。。ひそかに アル中を心配する自分
  それから
  娘が 彼氏とよろしくやっている密かに これも心配
  ほんでもって
  新型インフル  もはや そこまで来ている

  こんだけ 心配してるのに 何故か 痩せないあたし これも心配


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

makinkoo at 22:16|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年08月15日

終戦記念日に思うこと

あんにょん.。o○.。o○.。o○.。o○
 昨日あたりから 戦争にかんする 番組 ニュウースがテレビを
 にぎわしてます。。そう 今日は 終戦記念日。
 私の父は 昭和2年生まれなので 生きていれば82歳になるのかな
 昨日のNHKの番組に 丁度 父位の 年頃の方々が 出演していて
 戦争について 軍隊のこと 重い口を開いて 語ってくれてました
   どうしても 父と 重なり 胸が 熱くなりました
 平和ボケしてる 私たち ちょっと 恥ずかしくなるような思いです
 
 父は 生前 色々 私に 話しを してくれました
 また ・・・・・  聞きたいこと いっぱいあるのに。。。
 そんなこと ふと 思いました



border="0" alt="にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ" />
にほんブログ村
makinkoo at 21:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月10日

釜山より愛をこめて

あんにょん゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

無事 釜山に着いたよ
今日は 歩いた歩いた
西面地域を うろうろ
足が ボウ やー
お昼は サンゲタンマシッソよ

今から 屋台に 繰り出すにだーーーー

makinkoo at 18:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月09日

釜山港へ帰れ

あんにょん( ´_ゝ`)
  明日から 2泊3日で 釜山へ旅立ちます
  今日で仕事が一段落  
  娘は 東京ランドへ 息子は 宮崎へ クラブの地獄の合宿
  というわけで 夫婦水入らずでもないですけど
  子ども達は もうあたし達を 相手してくれません
  釜山は 初めてで 2人とも 楽しみにしてま〜す
  美味しい海鮮物 いっぱい もごもご〜


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

makinkoo at 21:06|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年08月08日

チョンまる 久しぶりに

あんにょーん(*'-'*)
  チョンマ チョンマ なんだか懐かしいです
  相変わらず パソコンの調子が悪いですが・・・・
  久しぶりに 書いてみようかな〜と
  なんら 心境の変化なんて ありません
  ブログの 更新って クセのもんですね
  ここ 1ケ月半 ほとんど みなさんのブログからも遠ざかってました
  最近 こころ痛めてること。。東方神起 解散騒動
  最近 楽しみなこと。。釜山旅行
  相変わらずでんな

  また ぼちぼち 気紛れながら 復活しよーと思ってます


 
a href="http://housewife.blogmura.com/shufu_over40/">にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

makinkoo at 18:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月22日

お初 彼氏登場

あんにょん( ̄ー ̄)ニヤリッ
  なんと 娘が 彼氏を 連れてきた
  同じ 学校に通う 同級生らしい
  どうりで 最近 ジャニおた返上かよっ
  と おもいきや ジャニーさんが 気に入りそうな
  今時の かわいい 男の子でした
  決して 息子のような 体育会系ではなく
  服の感じとかが 娘と共通項が あるような。。
  神戸の アウトレットに 行ってきたらしい

  親に借りたという カッコイイ車に 乗ってました  車から降りて きちんと 挨拶はできてたよ・・親 目線

  しかし
  今時の子って すぐに 親に 紹介してくれるのよね〜
  息子にしても 彼女連れてくるし
  まあ いいけど  
  

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

makinkoo at 08:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月21日

今日は父の日かあ〜〜

あんにょん(*´ェ`*)
  わたしの父は20年前に 他界してるので
  なんだか 忘れてました
  舅は 元気で いてくれてるので 昨日 主人が 顔出しに
  行ってくれてました そうそう うちの旦那様は
  全てにおいてぬかりない人なので 安心です

  わたしは 何か ピンチなことが起こると
  何故か 今でも 天国にいる父に 助けを求めてしまいます
  仏様に お願い事などしたら バチが当たると聞きますが。。。 
  勝手なことばかり言って ごめんなさい
  しみじみ・・・・


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

makinkoo at 09:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)