2018年10月31日

初めての参加体験!?

DSC09191

先週の日曜日、福知山のあちこちで多彩なイベントが開催されました。

普段土日にお休みを頂く機会は少ないのですが、

この日はお休みを頂いて、地元の街のイベントを見て回りました。

DSC09177DSC09178

創業時から店舗があったアーケードの商店街では、

毎月最終日曜日に開催されているワンダーマーケットに初参戦、

飲食を初め色々なお店の出店と多くのお客様にビックリ、

更に盆踊りが行われる広小路でもハロウィンイベント、

公園内では鉄道の街のミニSL体験会等々盛り上がっておりました。

DSC09188DSC09189

その後駅前広場で開催の「肉の街」イベントで多くのお店が出店。

たまに利用させて頂いているお店も出店されていて、

お昼からガツーンとステーキと生ハムのサンドと自家製パテのサンドをゲット、

肉を焼く食欲をそそる美味しい匂いが会場一杯に溢れ、

どのお店のブースも長い行列が出来て食べるのも一苦労程の大盛況でした。

初めて参加できた地元のイベント、楽しい秋晴れのひと時でした ♪♪♪。




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別記事
Official Site
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)