July 13, 2012

感謝


お花

あたたかいお言葉や沢山のお花、本当にありがとうございます。

ありがとう

ありがとなんだな☆








  
Posted by makipooh76 at 01:18Comments(6)clip!

July 10, 2012

プッチ

2012年7月8日(9歳と2日)、プッチは天使になりました。

プッチをかわいがってくださった皆さん、ありがとうございました。

DSC_6675



  
Posted by makipooh76 at 00:59Comments(4)clip!

July 08, 2011

HAPPY BIRTHDAY PUCCI ♪♪♪


P5051078[2]

2011年7月6日、プッチは8歳になりましたー

P7070008

P5281101

1082394_1162451197_178large

プッチ君、これからもずっと元気でいてね

1082394_1172432781_197large

プッチとビーチがずっと元気に仲良くいられますように


  
Posted by makipooh76 at 00:09Comments(8)clip!

February 28, 2011

【緊急】探しています!

大福ちゃん

お友達のワンちゃんが行方不明になっています。
以下、転記します。
ETERNALPEACH
******************************************

2月27日午後二時半頃札幌市東区東雁来八条四丁目の自宅から
ポメラニアンの大福が逃げ出してしまいました。
国道275号のマクドナルドあたりです。

色はクリーム。毛量はかなりあります。

人なつっこくて、食べることにも執着がある子なので
もしかしたら誰かに保護されてる可能性もかなりあります。


名前 大福(だいふく)
愛称 だいちゃん
年齢 五歳
特徴
 未去勢、チャイムの音などにはかなり吠える、
食べ物に対しては好き嫌いがなくよく食べる、
自分の家の子供以外が抱こうとするといやがり噛む場合もある、
大型犬ともいっしょにいたので犬との協調性はあるが雄には強がる


もしも目撃した方、保護された方いらっしゃいましたらご一報ください。


連絡先  木村
011-790-6814
090-9088-3314

飼い主さんも必死に探しています。
お心当たりのある方はぜひご連絡お願いします。



  
Posted by makipooh76 at 23:51clip!

August 10, 2010

ありがとう。

みなさんお久しぶりなんだな。
プッチなんだな。
毎日暑い日が続いてるけど、ぼくもビーチも元気なんだな。
でも今日はとっても悲しいんだな。
ぼく達の大切な仲間が一足先に天国にいってしまったんだな。

IMG_2012

もう会えないのは悲しいけど、ぼくは君のことずっと忘れないよ。

IMG_2539

たくさんの思い出をありがとう。
アンジーどうぞ安らかにお眠りください。




  
Posted by makipooh76 at 22:24Comments(0)clip!

January 20, 2010

HELLO 2010☆

IMG_3419

おひさしぶりなんだな

IMG_3410

ぼくたちは元気なんだな。
毎日四角いさんの前でゴロゴロしていたら、雪がたくさんつもったんだな

105

ビーチもとっても寒がりだけど、大好きな半蔵君と一緒なら雪の中でも元気いっぱい遊べるんだな

122

雪の中でもやっぱりびっくり顔なんだな

IMG_3483

2010年もぼくたちと仲良くしてほしいんだな


  
Posted by makipooh76 at 00:45Comments(4)clip!

November 05, 2009

ぶーたん★ラブたん

DSC02015

どーも。プッチなんだな。
10月に大好きなお友達がフェリーに乗って遊びにきたんだな

IMG_25211

遊びに来てくれたのは、ぶーたん
今回は息子のラブ君も一緒なんだな。
DSC02019



IMG_2572

かあちゃんはぶーたんのことが大好きで大好きで、
この日の写真はぶーたんのお顔以外ほとんど写ってないんだな。
IMG_2598

キムタクを見に行ったときよりも興奮したって言ってたんだな。
DSC02006

息子のラブたんはぼくのことが好きみたいなんだな

DSC02003

DSC01999

ぼくも楽しい1日になったんだな♪
DSC01961

きゃらくん&ゾフィくん・ボスくん、とっても楽しい1日をありがとなんだな★
DSC02023

ぶーたん、また会えるの楽しみにしてるんだな

IMG_2557

  
Posted by makipooh76 at 22:21Comments(1)clip!お友達 

November 01, 2009

Singing Pucci ♪

プッチくん歌います♪





  
Posted by makipooh76 at 00:19Comments(3)clip!

October 29, 2009

なんちゃってモデル体験・笑5

マンモスボア・カバーオール
寒がりなビーチにもぴったりな、マンモス・ボアカバーオール★




アイコンズ スーパーストア

  
Posted by makipooh76 at 01:53Comments(4)clip!

October 18, 2009

Like a Cat ?

IMG_2864

IMG_2875

IMG_2878

IMG_2879

IMG_2880

IMG_2867

IMG_2881


2009年10月8日、3歳になりました。
これからもずっと元気で楽しい毎日が続きますように。。。


titlelogo


  
Posted by makipooh76 at 23:50Comments(6)clip!ビーチ 

September 01, 2009

夏の思い出 1

1

北海道の短い夏、今年もあっという間に終わってしまいました

プッチとビーチにとっては短くても厳しい季節ですが、二人とも元気に過ごせました

5

自我の目覚めか!?フレンチの男の子とはなかなか上手に遊べなくなってしまった、怪獣ビーチ

2

仲良しの半蔵君とは息もぴったり

3

でんちゃんも元気いっぱい14歳には見えないよね?

7

モコは相変わらずコングに夢中

9

ロッテは…歯ぐき見えすぎです

6

プッチもマイペースにパトロールしました

4

はんちゃん、いつもビーチのお相手してくれてありがとう

8

またみんなで遊ぼうね

 

?に続くはず…。

更新がんばります(´∀`*)

 


 

  
Posted by makipooh76 at 23:08Comments(9)clip!

July 16, 2009

なかよし!?

Posted by makipooh76 at 01:22Comments(4)clip!

July 06, 2009

Happybirthday☆プッチ6歳になりました☆

おさんぽ

本日2009年7月6日、プッチは6歳になりました〜

パインちゃんwithケーキ

今年も元気にお誕生日を迎えられて本当に良かった

ささやかですがお家でお祝いしました

暑い毎日が続いていますが、プッチもビーチも元気にしています

ペロン☆

ビーチ☆

たまに悪魔に変身しそうになってますが‥‥変身

いつもイイ子でお留守番してくれてありがとう

すやすや

来年も再来年もずーっと一緒にお誕生日がお祝いできますように

プッチくんお誕生日おめでとう プッチと一緒に生まれた夏彦君もおめでとう

いつまでも元気でいてね


 

 

 

  
Posted by makipooh76 at 23:24Comments(7)clip!イベント | プッチ

May 06, 2009

2009 ゴールデンウィーク part1.01

こんにちは ビーチなの。
今日は前回の兄ちゃんの記事の今流行りのスピンオフな感じなの。
ビーチ1

兄ちゃんはぼくがいっぱい走ってたって言ってたけど、隣にいるモコちゃんはもっと走ってたの。

モコ1


モコ3


モコ2
こんな感じなの。

一方、ロッテちゃんは…

ロッテ1


ロッテ2
こうしてて…

ロッテ3
こうなって…

ロッテ4
こうなっちゃってたの。

兄ちゃんとミーちゃんはマイペースにパトロールしてたの

プッチ1


プッチ2


ミーちゃん1


ミーちゃん2


ぼくは、みんなと一緒に遊んだり
ビーチ3


レフリーになったりしてたの。
ビーチ4


最後に集合写真を撮ったの

集合


楽しかったの。

また、みんなで遊ぶの。  
Posted by makipooh76 at 14:57Comments(4)clip!お友達 

May 05, 2009

2009 ゴールデンウィーク part1

1

こんにちは、プッチなんだな。

ゴールデンウィークの最初の日、お友達とグリーンドッグに行ってきたんだな。

2
ミーちゃんと

3
ロッテちゃんと

7
モコちゃん

5
デン君と

6
ハンゾー君なんだな


DSC00693
もちろんビーチもいるんだな。

ビーチはハンゾー君と走って
9


走って
8


走って
DSC00827


走ってたんだな。
DSC00843


ぼくはデン君の尻尾で遊ばせてもらったんだな。


DSC00861


なかなか楽しいんだな。
DSC00854


デン君はやさしいんだな。
DSC00798


帰ってきたら2人ともぐっすりだったんだな。
DSC00555
  
Posted by makipooh76 at 14:20Comments(3)clip!お友達 

April 13, 2009

Spring has come !

DSC00415
みなさんまたまたご無沙汰しておりますが、プッチもビーチも元気です! DSC00269
ながーい冬が終わってプッチもお外で少しずつお散歩を再開♪ DSC00233
ビーチは相変わらず暴れん坊です。。。 DSC00161
DSC00394
DSC00340
また少しずつプッチとビーチの日常を載せたいと思います。  
Posted by makipooh76 at 01:43Comments(16)clip!

January 04, 2009

あけましておめでとうございます!

HAPPYNEWYEAR

皆さまお正月はいかがお過ごしですか?

賀正☆プッチ
2009年も元気でハッピーな年になりますように

賀正☆ビーチ
プッチ&ビーチをよろしくお願い致します


  
Posted by makipooh76 at 09:44Comments(10)clip!

December 06, 2008

【緊急】保護犬情報

札幌市動物管理センターにてフレンチブルの男の子が保護されています。

東区伏古3条2丁目にて11/28に保護、収容期限は12/8。
時間がありません。

写真をご覧になるには勇気が要るほど状態は悪いです。

骨格の変形などもあるかもしれません。

私たち自身現在保護することができません。

なので掲載するにあたり色々考えましたが、

少しでも多くの方に知っていただきたいと思います。

正直なところ、保護後はかなり時間や経費がかかると思われます。

でも、暖かい場所でやさしさに包まれて過ごせる日がこの子にもきてほしい。

札幌市動物管理センターをご覧ください。


 

  
Posted by makipooh76 at 09:34TrackBack(0)clip!

November 01, 2008

ぶーたん♪♪♪

10月のある快晴の日

仙台からぶーたん一家が北海道にやってきました〜

1

生ぶーたんは想像してた以上に超ラブリー

お顔がとっても大きい〜 

可愛過ぎです♡→ܫ←♡

5

この日はぶーたんの奥様モー子ちゃんもきてたのに、うちの怪獣が暴れた為写真がありません

2

私の興奮がビーチに伝わってしまったのか!?

ギャオギャオ怪獣に変身したビーチ

ご一緒した皆さん申し訳ありません<(_ _)>

4

ぶーたんママ&パパさん、おにーちゃん&おねーちゃん北海道にきてくれてありがとう!

また絶対遊びに来てね〜!!!

 

  
Posted by makipooh76 at 11:10Comments(10)clip!

October 16, 2008

*ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゜'★Happy Birthday Beach☆,。・:*:・゜'ヽ(・ω・*)ノ

CAKE

2008年10月8日、ビーチは2歳のお誕生日を迎えました♪

BABY☆BEACH

2年前はこんなに小さかった。。。

2年たった今でも私の中ではずっとこの赤ちゃんのイメージのままです(´∀`*)

ランラン♪

先日、仲良しのお友達にお誕生日のお祝いしてもらいました♪

セルマ


ひまちゃん

セルマ&ひまちゃん、はづきちゃん&やっちゃんいつもありがとう♪

このひまの顔、ちょっとタネオ風だよね!?

アニキ

そしてこの日は、百々蔵アニキもお誕生日祝い&快気祝い☆

まさに☆MOMOZOU復活祭☆

アニキ

足の大変な手術を乗り越えて、半年振りの登場☆

軽やかに走る姿に感動したよ!!

アニキもmomomamaも本当におめでとう!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

小夏

お久しぶりにお会いした小夏ちゃん&パパとも久々ゆっくりお話できました♪

1

来年のお誕生日も元気いっぱいで迎えられますように。

2歳の1年も楽しく過ごそうね!

でも、ギャオギャオビーチになるのだけは勘弁して…(´−д−;`)

  
Posted by makipooh76 at 00:20Comments(21)clip!ビーチ | イベント

September 25, 2008

チビッコパイズ☆

トトロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはビーチの妹、トトロちゃん♡

先日インディアンで一緒に遊んできました〜

ビーチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

異母兄妹なんだけど、ふたりはとーってもよく似ています♪

見た目だけでなく、性格も似てるみたい(笑)

バズ君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはトトロちゃんと一緒に暮らすお兄ちゃんのバズ君♡

マイペースでとっても落ち着いていてカワイイ!!!

トトロちゃんは優しいお兄ちゃんがいていいね〜☆

プッチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のお兄ちゃん、プッチ♡

マイペースにパトロールしていました。

ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バズ君はトトロちゃんと沢山走っていましたよ=3

異母兄弟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回は偶然お会いしたのでほとんどお話できなかったけど、この日は沢山バズととママのお話しを聞けて楽しい1日でした♪

トトロ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満足

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バズ君&トトロちゃん、また一緒に遊ぼうね♪

 

  
Posted by makipooh76 at 21:41Comments(6)clip!ビーチ 

September 21, 2008

*大倉山*

大倉山ジャンプ台

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日の夕方、大倉山へお散歩に行ってきました〜

大倉山は1972年冬季オリンピック“ラージヒル”の会場となったところです。

ふたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プッチもビーチといっしょにお散歩〜

2人のペースが全然違うので、普段2ショットはめったに撮れないんですが、

ふたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は大成功.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ビーチの笑顔ちょっと怖い!?

てくてく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のプッチは沢山歩きました〜

プッチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一生懸命歩いた後は…

あくび抱っこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい欠伸をして、大好きな抱っこでした。

最近ちょっと重くなったので長時間の抱っこはツライよー

 

 

  
Posted by makipooh76 at 07:50Comments(8)clip!

September 15, 2008

元気なんだな♪

PUCCI+BEACH

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはお友だちが作ってくれたPUCCI+BEACHです☆

とっても可愛くてすっごく気に入ってます♡

COMOさんありがとう〜(´▽`)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。

ブログの更新をすっかりさぼってしまって、前回の更新から1ヶ月も経ってしまいましたが、

プッチ&ビーチはとっても元気です♪

スマイルプッチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛小屋のアイスのランにて

セルマ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セルマとひまちゃんも一緒に行ってきましたひまちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プッチ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プッチも一生懸命歩いていました

テクテクプッチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海ちぃ

クッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イケメン兄弟☆海ちぃ&クッキー君とインディアンにて

チュッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーチはブルドッグの女の子とCHU

16キロと小ぶりなブルちゃん、とってもかわいかった〜

ビーチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月は更新がんばりまーす

 

  
Posted by makipooh76 at 00:11Comments(10)clip!プッチ+ビーチ | お友達

August 11, 2008

Beach on the beach

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはカズが小学校から高校まで過ごした町の海

今日はビーチが海に初挑戦です

9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

臆病なビーチは波が怖いかなって思っていたら…

12

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然平気だったようで

10

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一生懸命木の枝を運んで

11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔まで砂だらけ(´∀`*)

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも神経質なのに、真剣に遊んでるときは忘れちゃうんですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大満足だったみたい

6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プッチも一生懸命歩いてました。

5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても短い時間だったけど、風もあって気持ちよかったです

0fb5dbf8.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  
Posted by makipooh76 at 00:40Comments(16)clip!ブタ一家 

August 07, 2008

暑中お見舞い申し上げます♪

Palau

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんご無沙汰しております。

暑い毎日が続きますがお元気ですか?

札幌も今週は連日30℃越えてますね(;´▽`A``

暑いし、残業ばっかりだし……( ̄。 ̄;)ブツブツ

南国のビーチの写真で気持ちだけでも夏休み気分を味わいたいこの頃です

そしてこの方たちは…

とける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝てる…。

とける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝てる…。

{[(*-.-)(-。-)]} ...zzZZZ 〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた寝てる…。

暑いので、溶けちゃってる感じです。

ニッコリ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏は私の大好きな季節

でもワンコたちにとってはツライ季節

無理せずみんな元気にこの季節を乗り越えたいと思います

  
Posted by makipooh76 at 23:39Comments(8)clip!

July 22, 2008

早起きした朝は。。。

 ちょっと前のお話し。

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーチのこのギラギラした笑顔、ちょっとホラーな感じですが…(´−д−;`)

お休みの日にお友だちを見習ってあさんぽ(朝・散歩)してきました♪

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな100均ボールを、もの凄い変顔で追いかけます=3

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーチって真剣になればなるほどこんな顔(○゜ε゜○)プププー

ジャンプ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンプ!!!

ヘディング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘディング!!!

大満足!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大満足♪

爆睡zzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家に帰ったらこんな顔して寝てました

普段はなかなか朝お散歩できないけど、早朝の公園ってとっても気持ちよかったです(´∀`*)

  
Posted by makipooh76 at 00:36Comments(14)clip!ビーチ 

July 06, 2008

*HAPPY BIRTHDAY PUCCI*5歳おめでとう♪

5歳なんだな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日2008年7月6日、プッチは5歳のお誕生日を迎えました

BIRTHDAY CAKE☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちと一緒に過ごすお誕生日は今年で3回目

今年も無事この日を迎えられたことを本当にうれしく思います(´∀`*)

ふーってしたよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノBirthday♪♪♪♪

プッチくん、かぼちゃのケーキに興味津々

レストラワンさん、ステキなケーキありがとうございます

プレゼントありがとう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお友達からお祝いメッセージやこんなにステキなプレゼントを頂きました♪

みなさん本当にありがとうございます

ずっとこの寝顔が見られますように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プッチが私たちのもとへやってきたのが2歳半の時。

そしてあれから2年半、今日5歳になりました。

これからは辛かった日より、プッチにとって楽しい思い出が増えるように、

この穏やかな寝顔がずっと見られるように、プッチと一緒に日々を送りたいな

来年も再来年もその先もずっと、元気にお誕生日を迎えられますように

 

  
Posted by makipooh76 at 23:59Comments(37)clip!プッチ | イベント

June 29, 2008

暑くなってきましたね〜

7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんお久しぶりです。

前回の更新から飼い主バタバタしておりまして、更新が止まっておりました〜

プッチとビーチは相変わらず元気です(´∀`*)

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りの平均台にのぼったり〜

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロハ姿の美人姉妹と遊んだり〜

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トンネルくぐりに挑戦したり〜

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プッチもビーチも楽しく過ごしています♫

6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのインディアンでは…

totoro+beach

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーチの妹、トトロちゃんと再会したり〜

10

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トトロちゃんのお兄ちゃんバズ君と、

9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなかなか会えなかった、海ちぃにも会えちゃったり

楽しく過ごしています.。゚+.(・∀・)゚+.゚

飼い主は夏風邪にやられてダウン。゜(´Д`)゜。

熱は下がったもののオカマちゃんのような声(|||_|||)ガビーン

みなさんも夏風邪にはお気をつけください

 

  
Posted by makipooh76 at 22:06Comments(10)clip!

June 16, 2008

2週連続。。。

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとバタバタしていた週末、時間ができたので

またまた樽川のドッグランに行ってきました

6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご一緒してくれたのは、おなじみモコちゃん

突然のお誘いに付き合ってくれてアリガト〜☆

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーチはモコが大好き〜 

赤ちゃんの時モコのおっぱい吸っちゃったのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

いつもとっても楽しそうに遊べて、私たちも嬉しいです(´∀`*)

※クリックで画像拡大

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                 ※クリックで画像拡大

7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足の速いミニピンちゃんと追いかけっこ=3

ビーチ、足が遅くて追いつかない

5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は私たちは肌寒いくらいの気温で、ワンコ達には丁度良かったのかな?

8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお得意の平均台に登りました

小樽のリト君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰る間際、小樽のリト君にも会えました

ビーチがガウガウしちゃってスミマセン<(_ _)>

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モコちゃんはみんなと上手に遊んでましたよ

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね

暑くなり過ぎる前にまた行こうね

  
Posted by makipooh76 at 00:57Comments(9)clip!お友達 | ラン・公園

June 14, 2008

LOVE*

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近我が家で毎日見られる光景

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前もご紹介しましたが、プッチがビーチをペロペロ

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーチはけっこう神経質で、お耳を触られたり、雨の日にちょっとでも濡れたり、

風の強い日に耳に風が当たるのでさえ気にするタイプなんだけど…

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プッチにペロペロされてる時はジッとしています

5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレって兄弟愛かしら

 

  
Posted by makipooh76 at 10:34Comments(6)clip!プッチ+ビーチ 

June 08, 2008

樽川ランラン♪

8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっきりしないお天気のつづく札幌

ちょっとだけ晴れたすきにお友だちと樽川の無料ランにいってきました=3

5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご一緒してくれたのはおなじみガブガブ&モコ兄妹

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガブガブがボールに夢中になってる間、モコとビーチは…

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走る

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走る└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3 

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走るε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ

6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガブガブはボール大好きっ子♡

とってもよい顔してました(´∀`*)

7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーチはお得意の平均台にも挑戦

とっても楽しい1日でした。ガブガブ&モコ、また一緒に行こうね♪

  
Posted by makipooh76 at 19:18Comments(5)clip!お友達 | ラン・公園

June 02, 2008

*ピンク色の絨毯*

7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プッチの視線の先には、一面のピンク色

10

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このピンクの可愛いお花は、滝上公園の芝ざくらです。

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの公園は裸の大将のロケ地!!!!

頭の中では“野に咲く花のように〜”が流れ続けます〜♪♪♪

ちなみに我が家ではこの曲、大人気なんです

ブログのBGMにしたいくらい好きなんだけど、やり方がわかりません4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山の斜面に芝ざくらがぎっしり咲いているこの公園

5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右も左もお花だらけです〜。

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プッチはマイカートで移動です

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プッチ+ビーチのツーショット、なかなかうまく撮れません

6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気が良くてちょっと暑いくらい とてもステキな公園でした(´∀`*)

 

***おまけ***

9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この週末だけで700キロ以上運転したこの方。

芝ざくら公園は階段が多くて、カートでは周りきれず、

この時はプッチを抱っこして、カート・カメラバッグ・ワンコたちの荷物全てもって移動してました。

カズ君、おつかれさまでした

 

  
Posted by makipooh76 at 10:02Comments(19)clip!旅行♪ | ブタ一家

May 30, 2008

BUHI☆BUHIギャラリー5

裸すぎる大将

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  裸すぎる大将 作:のんママ

ぼ、僕は、ぷっちなんだな・・・・

おにぎりだいすきなんだな・・・・

放浪しても絵はかけないんだな・・

いびきならかけるんだな・・・

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

このとってもかわいいイラストはふれぶるさん。のんママさんが描いてくれました!

か、かわいすぎる♡→ܫ←♡

私の中のプッチってまさにこんな感じです!!!

のんママ画伯はさらにこんなイラストも描いてくれました(´▽`)

ムーディBUHI山

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムーディBUHI山 作:のんママ

「マテ」ができずに怒られている時ののんちゃんの気持ちを

「ムーディBUHI山」ことビーチが代弁して歌います

ちゃらちゃっちゃちゃらちゃ〜〜

  ちゃらちゃっちゃちゃらちゃ〜〜

  ちゃらちゃ〜ちゃらちゃっちゃらちゃらちゃ〜

  ママの声が右からきこえる〜

  それをBUHIは左へうけながす〜

  何度もいいてきた〜 右からいいてきた〜

  いつもいっていた〜 右からいっていた〜

  それを〜 BUHIは 左へうけながすぅ〜

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

コブタノバレリーナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロスしてる足がかわいい〜

木彫りプッチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道土産といえば!“木彫りプッチ”

バナー

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろからひょっこり覗いてるビーチが本物そっくり!!!

のんちゃんママ、ステキなイラストありがとうございます!

ふれぶるさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のんちゃんはとってもかわいい女の子♡

ふれぶるさん。はのんママの可愛いイラストが盛りだくさんの,

とっても可愛くて楽しいブログですー!!

のんちゃん

 

 

みなさんもLet'sクリック♪クリック♪

     ↓  ↓  ↓

ふれぶるさん。

french bulldog nonchan blog  

 

 

  
Posted by makipooh76 at 05:47Comments(10)TrackBack(0)clip!

May 26, 2008

チチとハハ。

ウパ&イッキュウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお2人は、ビーチのお父さんと、お母さんです。

週末ひさしぶりに叔父のところに遊びに行ってきました

プッチとビーチはお留守番でした。

イッキュウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーチのお父さん、いっきゅう ※プッチの昔の名前と同じです。

ウパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーチのお母さん、ウパ 

チャームポイントは、下の歯です(´∀`)

ビーチの両親は2人とも小柄なんです。

ビーチ2ヵ月半

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらが、ビーチ@2ヵ月半

こんなに可愛かったんだぁ〜(親バカ・笑)

すっごく小さくてちゃんと育つのかと心配にもなりましたが、元気モリモリです

ビーチ1歳半

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが現在のビーチ@1歳半

小さい頃の面影ありますか???

ウパ、ビーチを産んでくれてありがとう

 

 

  
Posted by makipooh76 at 21:42Comments(20)clip!ビーチ 

May 15, 2008

* あ く び *

こちょこちょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

('o').。oOO フウァ〜ッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カプッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  
Posted by makipooh76 at 00:50clip!プッチ 

May 11, 2008

イースター島with福ぴー♪

モアイ達

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モアイ像が立並ぶイースター島(?)

って、ここは札幌市内にある墓地

パイドの美人姉妹、福ちゃん&ピノコちゃんと一緒に行ってきました〜

福ぴー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プッチは今日もまったりマイペース

Pucci

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーチは今日も超ノリノリです

追いかけっこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴーちゃんとビーチ

ぴのこVSビーチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チビッココンビ、とっても楽しそう♪

(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

Beach+Pinoko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モアイ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福ちゃんはボール大好きっ子福ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福ビー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

fukufukuさんの美味しいランチも頂いて、別の公園にも行ってきました

ひっぱりっこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3人でタオルの引っ張りっこ

ビーチの顔、ウケル〜(^∀^)

福ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴーちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福ちゃんぴーちゃん、また遊んでね〜(´∀`*)

  
Posted by makipooh76 at 20:46Comments(19)clip!お友達 | ラン・公園

May 10, 2008

春の洞爺湖ドライブ〜★3

GWの後半、私たちはお友だちと一緒に、洞爺湖へドライブしてきました謎のお姉さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

張り切って出発したのに、天気は曇り

到着した時はこんな感じ

↓  ↓  ↓

天気悪い洞爺湖

 

 

 

 

 

 

いつ雨が降り出してもおかしくない感じしかも風が冷たくて、寒い〜!!

セル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこの方たちは元気いっぱいひま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご一緒してくれたのは、おなじみセルマ&ひまわり

そして洞爺湖と言えば(?)コレ!!パイズONライオン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パイズそろって、ライオンに登る★

表情の硬いビーチと、にっこり笑顔のセルマ

対照的な2人の表情(*≧m≦*)ププップBull

 

 

 

 

 

 

 

 

ライオン撮影会の後は、英ブルちゃんにも会えました♪

とっても可愛い2匹と、優しい飼い主さんでした★KAO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湖畔にこんな大きな顔のオブジェが…いつ見ても、謎です洞爺湖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だんだんとお天気が良くなってきたので、みんなで湖畔をお散歩しましたお散歩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プッチもカートの中からこんにちはカートからこんにちは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たんぽぽも沢山咲いていましたひま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セルマ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FLY!beach

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーチはたんぽぽの上を跳びまわってました〜1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プッチは桜の中をテクテク2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ども♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の桜もそろそろ見納めでしょうか?さくらwithプッチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらWITHビーチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと寒かったけど、楽しいドライブでした♪

  
Posted by makipooh76 at 08:54Comments(12)clip!お友達 

May 09, 2008

知事公館おさんぽ&夜カフェ〜♪

悪魔の微笑み!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなりホラーな笑顔ですみません

GWはあっとゆー間に終わってしまいましたぁ〜。

我が家は東京からお友達が遊びにきたり、ちょっぴり遠出したり、

バタバタしつつ、充実した4連休でした

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前から気になっていた“知事公館”へ、お散歩にも行ってきました。

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても広くて、きれいな芝生

他のわんちゃんもたくさんお散歩にきてました 

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーチと体重が同じ、大きめのシーズー“ゴローちゃん”

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良しのモコちゃんとも、遊びました♪

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお決まりの桜ショット

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかうまく撮れなーい

まだまだ修行が足りないってことで、来年は良い写真が撮れればいいなぁ〜

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

そして、GWのある日の夜〜霧の街・釧路から勘太くん&ノンタン

遊びに来てるってことで、夜カフェご一緒させていただきました

勘太くん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のんたん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勘太くん&ノンタンは、ランでたくさん遊んだ後なので

カフェではずぅーっとおねむだったようです

勘パパ&ママ、楽しいひと時をありがとうございました★

  
Posted by makipooh76 at 00:00Comments(6)clip!ラン・公園 | お友達

May 03, 2008

ムースキャビンの夜5

6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リラックスしたこの表情

大自然の中でたくさん遊んだ後、ムースキャビンは

静かでゆったりとした時間が流れていました。

兄弟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんの時は、二人くっついて寝てたのかな?

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーチは二人を不思議そうに見つめてました

5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ますます夏彦くんに似てきたポーラー。

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この表情、プッチに似てる♡

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな夢を見てるのかな?

10

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでおやすみなさい★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんないっしょにおやすみなさい

 

  
Posted by makipooh76 at 00:00Comments(6)clip!ブタ一家 

May 02, 2008

★ビーチと秋彦★

キヨシ師匠

やすきよ

  

    我が家のきよし師匠こと、ビーチ 

      現在1才6ヶ月、体重8,7

 

3

こちら秋彦くん 現在7ヶ月のヤングボーイ 

すでに体重は11.5繊,気垢大顔連お総裁のご子息体つきが違います。

2

カラダの大きさは違っても二人はとっても気が合うようで、終始こんな感じ

4

5

ビーチはやっぱりびっくり顔(((( ;゚д゚)))

7

ふたりのぶつかり稽古は、ずぅーっと続きます(●´ω`●)

6

8

ふたりとも大人になっても、仲良く遊べますように


○●○●リンク追加のお知らせ○●○●○

福ぴー*ぶるぶる福ぴー*

パイドの美人姉妹、福ちゃんと

ぴのこちゃんのブログです♪

fukufukuさんの描くイラストも

サイコーです!!

 

  
Posted by makipooh76 at 06:42Comments(10)clip!ビーチ | ブタ一家

April 30, 2008

*大草原*5

8プッチ

みなさんこんにちは、プッチなんだな。

ふきのとうの路を後にして、ぼくたちは草原ドッグランにきたんだな。

4アンジー

やっぱりアンジーはかっちょいいんだな

1ナタリー

ナタリーも芝生の上は気持ち良さそうなんだな

2ポーラー

ポーラーの笑顔はここでも輝いてるんだな

11

ビーチはポーラーと秋彦といっしょに探検なんだな

7

15

夏彦くんはみんなを見守ってるんだな

13

15

9

6


5ビーチ

3夏彦

12

大草原のお散歩はサイコーなんだな

 

  
Posted by makipooh76 at 00:00Comments(11)clip!ブタ一家 

April 29, 2008

*ふきのとうの路*5

2

みなさんこんにちは、プッチなんだな。

ぼくは大自然の中にいるんだな。

大自然といえば、大顔のあのオトコ…。

夏彦


ぼくの兄弟、夏彦くんなんだな。

ぼくは“ふきのとうの路”に連れてきてもらったんだな。

1

もちろん、ビーチもポーラーもみ〜んな一緒なんだな。

5

3


アンジーはとってもとっても足が速いんだな。

2

ビーチも一生懸命走るんだな。

5


ぼくも気持ちよくてたくさん歩いたんだな。

4

3


ポーラーはいつも笑顔でかわいいんだな。

4

BOSS

たくさん歩いた後は、ボスの抱っこなんだな。

ぼくは優しいボスが大好きなんだな。

1

まだまだステキなところのお話しはつづくんだな。

  
Posted by makipooh76 at 22:46Comments(14)clip!ブタ一家 

April 24, 2008

モエレふたたび〜

クッキーモンスター

久々被り物に挑戦してみました〜

喜んでるのは飼い主だけビーチはめちゃくちゃご不満なようです

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・

被り物の後には、ビーチも大好きなモエレ沼公園にまたまた行ってきました

gabugabu

ガブガブモコちゃん兄妹も一緒です♪♪♪

プッチは前日もお出かけしたので、お休みです〜。

moco

お天気は快晴

風も適度にあって、お散歩日和です

2


5


4


3

10

フレンチのお友達にも会いました
(ビーチがうまくご挨拶できず失礼しました

11



9


8

ビーチ大満足の週末でした

7

ガブガブ&モコ〜また一緒に行こうね

  
Posted by makipooh76 at 00:39Comments(6)clip!ラン・公園 | お友達

April 22, 2008

ちょっと早めのBBQ〜♪

札幌もびっくりするくらい暖かい日が続いていますね

4月19日(日) 今年初のBBQをしましたー。

1

滝野に着くと“冬季閉鎖中・4月20日オープン”の大きな看板が。。。

さて、どこへ行ったらいいのやら???

滝野(冬季閉鎖中)⇒十五島公園(工事の為炊事不可)⇒藻南公園

3

BBQのために公園三ヶ所も回ることになるとは(;´д`)トホホ

4

1

お腹ペコペコな飼い主たち、食べるのに真剣で焼肉の写真撮り忘れ〜。

1

※コレは本当にBBQ終盤の様子。もうちょっとは豪華だった

BBQ中、ずっとこんな感じでじゃれあうひまわり&ビーチ

2

ひまとビーチを見守る?セルマ

1

プッチはお散歩の後カートでお昼寝してました

1

2

桜も咲きはじめたし、ますますお外が楽しくなりますね♪

今度は事前に公園チェックしてからBBQしよーっと。

  
Posted by makipooh76 at 22:20Comments(11)clip!お友達 | ブタ一家

April 21, 2008

*ディスクドッグ*

1週間前のお話し。。。

牛小屋のアイスを後にして、私たちはお友だちのおうちへ〜


トム


ボーダーコリーのトムです♡
トムはとってもかっこいいディスクドッグ
この日はトムの仲間が集まっていました。
みんなのディスクの練習をちょっと見せてもらいました。

1


3


2


4


5



すごいジャンプでキャッチする姿って、見ていてとっても気持ちいいです(´∀`*)

ちなみにこの方もトムの大きなお庭で、自主トレに励んでおりました。

↓  ↓  ↓
b1


b2


トムまたかっこいい姿見に行くからねー!  
Posted by makipooh76 at 08:27Comments(5)clip!お友達 

April 17, 2008

まぜまぜアイス〜☆

先日、牛小屋のアイスに行ってきました〜

アイス〜☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコ大好き♡と、パンプキン何とか?

毎年メニューが変わってるみたいですね。

どちらもとっても美味しかったです〜(^¬^)

この日は早目に着いたけど、既に1時間待ちでした

5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カズがアイスの列に並んでくれている間に、ビーチはドッグランでハッスル

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プッチもこの日は沢山歩いていました

モコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、モコちゃんにも会えました〜

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モコの登場でビーチはさらにハッスルでした

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プッチも珍しくわんちゃんにご挨拶

こちらのキャバリアちゃんはまだ6ヶ月のパピーちゃん。

赤ちゃんらしい動きがとっても可愛かった〜♡

6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は何回アイス食べにいけるかなー?

アイスの後、ステキな所にもおじゃましました

飼い主風邪が治ったらUPします☆≡(*。< ) ヘックシュン!

  
Posted by makipooh76 at 21:27Comments(20)clip!プッチ+ビーチ | ラン・公園

April 11, 2008

モエレ沼公園〜ビーチの自主トレ〜

暖かい週末、カズのお気に入り“モエレ沼”公園に行ってきました。

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春なんだな。

プッチも気持ち良さそう〜q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーチもニッコリ(^∀^)

ビーチの熱い視線の先には…。

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボールです

この日ゲットした8メートルのロングリードと、大きなボール

5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前はあまり大きなボールに興味がなかったはずのビーチ。

この日はこのボールに夢中

7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーチ、止まりません

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プッチはマイペースにお散歩

6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プギャーッ

ビーチ、夢中になり過ぎですから〜(゚∀゚)アヒャヒャ

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今が一番お散歩しやすい時期なのかもしれませんね

この日以来、毎日のお散歩にボールとロングリードを持参しています。

 

9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーチの自主トレは続く。。。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

 ◎リンク追加のお知らせ◎

 

*ぶーたん定食* ぶーたん&モー子ちゃん♪ ぶーたん&モー子

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶーたんのなんともいえない可愛さに、メロメロです   
Posted by makipooh76 at 09:21Comments(16)clip!プッチ+ビーチ | ラン・公園

April 07, 2008

*円山公園*

久しぶりに、円山公園にお散歩に行きました。

1

 

 

 

 

 

 

 

 

ご一緒してくれたのはおなじみモコちゃん

ビーチとモコは公園に入った途端大興奮

4

 

 

 

 

 

 

 

 

5

 

 

 

 

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

二人ともすごい顔して遊んでました(´∀`*)

雪が融けて暖かくなってきたのでプッチも一緒にお出掛けできる日が増えてきました

8

 

 

 

 

 

 

 

 

円山公園は雪の下から出てきた枯葉で敷き詰められていました。

7

 

 

 

 

 

 

 

 

少し歩いて疲れたらまたカートに乗って休憩です。

6

 

 

 

 

 

 

 

 

もうじゅうぶん歩いたんだな。

3匹いっしょに写真を撮ろうとしましたが、なかなか難しくてこんな感じ

9

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ風は冷たかったけど、とっても楽しいお散歩でした。

モコちゃん&mama、いつもありがとう(´∀`*)

  
Posted by makipooh76 at 01:08clip!ラン・公園 

April 05, 2008

おさんぽwithハニイちゃん〜アホアホビーチ〜

今日はとっても暖かい1日でした

日中の最高気温13℃

ご近所さんのハニイちゃんと一緒に家の近くの大きな公園でお散歩しました〜♪ ハニイちゃん

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりのハニイちゃん♡ とっても可愛い女の子

ビーチはハニイちゃんと遊びたくて遊びたくて、必死にアピール

アホアホ1

 

 

 

 

 

 

 

 

ハニイちゃんの前でアホアホ炸裂 脚開き過ぎだよー(笑)

アホアホ2

 

 

 

 

 

 

 

 

ハニイちゃんお気に入りのボールの前でアホアホ(゚∀゚)アヒャヒャ

シャイなハニイちゃん、ビーチには全く興味なし(笑)

ハニイちゃん2

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなりあんなにゴロンゴロンされたらビックリしちゃうよね。

ハニイちゃんごめんね<(_ _)>

おさんぽ

 

 

 

 

 

 

 

 

2時間ほどのお散歩、帰りには少しずつ二人の距離は近づいていきました。

ハニイちゃん&mamaまた一緒にお散歩しましょーね♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.

ビーチは女の子と遊ぶとき必ずお腹を出して誘うんです。

こんな感じで。

たまちゃん1

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなたまこの前でアホアホ。たまちゃんにパンチしちゃってるし

たまちゃん2

 

 

 

 

 

 

 

 

たまこにはされるがままのビーチなのでした(*´Д`*)

beach

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなもぼくといっしょにアホアホしてほしいの♪♪♪

  
Posted by makipooh76 at 18:00clip!お友達 | ビーチ

March 31, 2008

☆*゚ ゜゚*☆*゚夏彦くんサイン会☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚5

よく晴れた日曜日

ジョイフルAKにて夏彦くんのサイン会をするとのことで、私たちもいってきました〜 

<  

ジョイフルはとっても混み合っていて暑かった( ´△`)アァ-

ビーチ

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山のフレンチブルちゃんにも会うことが出来ました。

プッチはカートの中でずっとお昼寝していました

なつひこ

 

 

 

 

 

 

 

 

半年ぶりに会った夏彦くん いつ見てもめちゃくちゃ可愛い!!

今日は本当にお疲れ様でした。

あきひこ

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめましての秋彦くん

とっても人懐っこくて、いいこちゃん。 これからどんどん立派になりそうですね。

今度はビーチとお外で一緒に遊んでね。

プッチ

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに、ジョイフルのすぐそばの大きな公園でお散歩してきました

ビーチ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は風がちょっと冷たかったけど、とっても良い1日でした。

ジョイフルでは沢山の方からプッチへあたたかい言葉をかけていただきました。

ありがとうございました(´▽`)

boss

 

 

 

 

 

 

 

hope

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏彦くん、ボス&奥様、今日はありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみにしています♪♪♪

  
Posted by makipooh76 at 12:46clip!