June 02, 2008

*ピンク色の絨毯*

7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プッチの視線の先には、一面のピンク色

10

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このピンクの可愛いお花は、滝上公園の芝ざくらです。

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの公園は裸の大将のロケ地!!!!

頭の中では“野に咲く花のように〜”が流れ続けます〜♪♪♪

ちなみに我が家ではこの曲、大人気なんです

ブログのBGMにしたいくらい好きなんだけど、やり方がわかりません4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山の斜面に芝ざくらがぎっしり咲いているこの公園

5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右も左もお花だらけです〜。

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プッチはマイカートで移動です

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プッチ+ビーチのツーショット、なかなかうまく撮れません

6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気が良くてちょっと暑いくらい とてもステキな公園でした(´∀`*)

 

***おまけ***

9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この週末だけで700キロ以上運転したこの方。

芝ざくら公園は階段が多くて、カートでは周りきれず、

この時はプッチを抱っこして、カート・カメラバッグ・ワンコたちの荷物全てもって移動してました。

カズ君、おつかれさまでした

 



この記事へのコメント
スゴイきれいに撮れてるじゃんっ!!
まきこちゃん顔だしじゃんっ!!
ビーチリュック背負ってるっ!!
パパの優しさは日本一だねっ!!!
Posted by はづき at June 02, 2008 09:21
【はづきちゃん】

お褒めの言葉アリガトー!!!
顔出しね…。
モザイクかけたらプッチの顔消えちゃうし、こんなに小さい写真なら見えないだろうと思ったの。
やっぱり見えてる???
次は滝川の菜の花も見に行きたいな〜。
で、BBQいつにする???
Posted by Pucci+Beach at June 02, 2008 10:53
うわぁー、満開!!
前に日帰り観光バスで行ったことあるけど、「裸の大将」のロケ地とは知りませんでした。
ぷっち大将のクリームにピンクが映えるねー。
Posted by fukufuku at June 02, 2008 11:04
うわ〜〜〜ぁ すごくきれいな公園ですね!
ピンクの絨毯だ!

「裸の大将」のロケ地だったんだ〜
今回は「裸すぎる大将」のロケですね!!
スタッ、フ〜〜〜(カズ君)は移動やら機材運びやら大変ですね(笑)

Posted by ぶーたんママ at June 02, 2008 13:12
きれ〜♪♪♪
本当、ピンクの絨毯ですねぇ!
それにしても、パパさんのがんばり様はすごいですね!
うしろ姿が、たくましい〜☆
Posted by バズととママ at June 02, 2008 14:22
すごいキレイですねー!
ほんと裸すぎる大将のロケ地だね(ぶーたんママうまいっ☆)
我が家はまだ行ったことありませんっ。
北海道にいるならぜひ一度は行かなければ!
700キロってものすごーく遠くないですか?
もしかして日帰りとか?(汗)

カズさん、昨日もひたすら写真撮ってましたね。
後姿に父性愛を感じました〜♪
(昨日は我が家もビーチ君の写真撮り逃しました(;д;)残念!)
Posted by ルビママ at June 02, 2008 14:43
すてき!
私はプッチのお水飲み写真に1ポイントです。
カズさん、荷物もちだけじゃなくて、写真係もしてるんでしょう。
きれいな写真。
愛情が感じられますよね。
Posted by きゃら&ゾフィmama at June 02, 2008 21:03
綺麗です〜っ!!
何度も、見ちゃった〜^^
ぷっちくんもビーちゃんも気持ち良さそうー♪
ほんとに、ピンクのじゅうたんですねっ。

う〜ん、カズさん、優しい〜。
私は最後の一枚に10ポイント!!笑
素敵すぎます!!!
Posted by 朔まま at June 02, 2008 21:54
いやぁ〜〜これはカズっぽい!!
カズパパっていつもこんな印象かも〜
ワイルドだけど、なんだかほのぼの感が滲んでる(笑
makikoカメラマンもいいぞ〜〜
Posted by momomama at June 03, 2008 00:21
ビーチのリュックには何が入ってるんですか?
カズカズのために何か持ってあげてるの?
まさか・・・・たまこ入ってた?(笑)

700キロってすごいわー。お疲れです。
8月どうにか頑張って帰省することを決心しましたので、今度は800キロ目指してどこか連れて行ってもらおうかな〜(笑)
Posted by ゆうこ at June 03, 2008 10:10
素敵〜
ピンクの絨毯1度も行った事がないんだけど、
こんなに素敵な所行きたーいっ!!
実はあたし年甲斐もなくピンクが好き、家もピンクなんです(^0^;)
林家パー子さんじゃないんですけどね、ガラじゃーなくて
誰にも言えないんですがね本当はピンク好きな、おばはん
なんです。見たら、そこで〜あたしも写真撮りたくなっちゃいましたから(^◇^;)
綺麗過ぎます!!ウットリ(∩.∩)
Posted by かみむ〜ちょ at June 03, 2008 20:31
ピンクのじゅうたんきれいですね!!!
プッチくんは、
ピンクの背景似合いますねぇ〜〜〜
ピンクが似合うって、やっぱアイドルですねぇ☆

わたしも「野に咲く花のように」
大好きで、槙原敬之さんバージョンで
携帯の着うたにしています
Posted by のんママ at June 04, 2008 11:46
【fukufukuさん】
日帰りバスツアーの大人気コースですよね!
私も初めて行ったけど、とってもいいところでした〜★
来年は是非美人姉妹も行ってみてください♪

【ぶーたんママ】
ハハハ!“プッチ大将”のロケ地ってなんかすごーい。
スタッフゥ〜カズは、運転からシャンプーまで何でもやってくれますv( ̄ー ̄)v

Posted by Pucci+Beach at June 05, 2008 23:43
【バズととママ】
芝ざくら、初めて生で見たんですけどとってもキレイでした。
パパは逞しいというより、後ろから見てもメタボですね〜(笑)

【ルビママさん】
先日はありがとうございました!
お会いした前日に日帰りで行ってきたんです。
思ってたより近かったですよ。(助手席で寝るのが私の仕事です・爆)
カズはとっても人見知りなので、無言で写真とってるのかもしえません。。。
Posted by Pucci+Beach at June 05, 2008 23:48
【きゃら&ゾフィママさん】
1ポイント、ありがとうございます!
とっても暑かったので、お水も美味しかったみたいです。
写真は私とカズ交替で撮ってるんです。
なかなかうまく撮れなくて、いつも反省会です。

【朔ちゃんママ】
ママ〜10ポイントありがとー!!!
そんなにポイントくれたらカズ調子にのっちゃうよ!?(笑)
お花とってもきれいだったけど、今度は海とか風車とか見たいなぁ〜。
朔ちゃんのところはいつ頃がオススメかしら???
Posted by Pucci+Beach at June 05, 2008 23:52
【momomama】
何となく載せたカズの後姿が、意外に反響があってびっくりだよ。(皆さん気を使ってくれてるのか???)
いつもより多めに荷物持ってくれてたから、載せてみました(笑)
決してワイルドではなく、限りなくメタボだよ★

【ゆうこさん】
ふふふ。
ビーチのリュックには、ビーチの着替えが入ってたよ。
夢がないって?
ちなみにカズの大きなお腹には“夢と希望”がつまってるそうです。
え?聞いてない???
8月まで首をながーくして待ってるよ。
もちろんどこでもお連れしますとも!
Posted by Pucci+Beach at June 05, 2008 23:58
【かみむ〜ちょさん】
ピンクお好きなんですね!誰にも言えないってここに書いちゃったらもうバレバレですよー(笑)
もう1週間早く行ったらまさに満開だったみたいです★
ぜひ来年は5buhiちゃん連れて行ってみてください!
ドッグショーも頑張ってくださいね♪応援してます!!

【のんママさん】
プッチがアイドル???
プッチって口元が田中邦衛そっくりなんですよ(笑)
でもアイドルって言っていただけるとうれしいです★
“野に咲く花のように”って、プッチのテーマ曲ってことにしてます。
あのほんわかした感じがとっても好きです。
のんママも好きだったなんて!!とっても親近感♪
Posted by Pucci+Beach at June 06, 2008 00:06
芝桜♪ キレイ〜!!
ぷっち+ビーチ君がマッチしてる〜♪素敵☆
滝上の芝桜見てみたいと思ってました〜。。
ちょっと遠いんですよね〜。。

パパさん、すごい荷物&ぷっち君抱えてすごい!!
やっぱこういうところはパパが頼りになりますね〜♪
Posted by 勘太ママ at June 06, 2008 11:32
【勘太ママ】
芝ざくらきれいだったけど、写真撮るのは難しかったです〜。
道東方面だから、勘太&のんたんに少し近付いた気分だったよ♪
Posted by Pucci+Beach at June 09, 2008 09:33