May 05, 2009

2009 ゴールデンウィーク part1

1

こんにちは、プッチなんだな。

ゴールデンウィークの最初の日、お友達とグリーンドッグに行ってきたんだな。

2
ミーちゃんと

3
ロッテちゃんと

7
モコちゃん

5
デン君と

6
ハンゾー君なんだな


DSC00693
もちろんビーチもいるんだな。

ビーチはハンゾー君と走って
9


走って
8


走って
DSC00827


走ってたんだな。
DSC00843


ぼくはデン君の尻尾で遊ばせてもらったんだな。


DSC00861


なかなか楽しいんだな。
DSC00854


デン君はやさしいんだな。
DSC00798


帰ってきたら2人ともぐっすりだったんだな。
DSC00555


この記事へのコメント
ベロ出しウィンクのぷっち君、たまらん〜♪
おっきい子との異種交流って、フレンチ同士より安心だよね。
Posted by fukufuku at May 05, 2009 23:03
他犬種とドッグランで遊んだんですね〜
みんな楽しそう!
新鮮な感じがする〜
他犬種との交流もいいね☆

プッチくんとビーチくんの寝顔 最高!
Posted by ぶーたんママ at May 06, 2009 20:17
>fukufukuさん
ビーチはフレンチ相手だと危険ですから〜(笑)
姉のところのワンコと仲良しなのでのびのび遊べましたー♪
福ピーもまた遊んでね〜☆

>ぶーたんママ
姉のところ3匹とお友だちの2匹全員違う犬種なので面白いですよー。
ビーチは何故かフレンチの男の子にケンカうっちゃうこともあるので、
大きい子相手のほうが安心してみていられるの。。。
Posted by Pucci+Beach at May 07, 2009 00:26