ましゅうとまmaidohappy♪♪第二の人生大切に(*^ー^)ノ♪

酒 と バンメ と 男 と 女 (〃▽〃) 合い言葉は AAP♪

2007年09月

運動会は宴会かい♪

d19419a5.JPG
わ〜い(^□^)/ わ〜い(^□^)/

宴会の準備できたぁ〜〜〜♪♪やったぁ〜〜〜♪♪やったぁ〜〜〜♪♪




って((-_-#))

なんでやねん……


完成した頃『運動会開催延期』のお知らせが…
前日に知らせてくれ〜って、こればっかりは 仕方無いよな。。(´A`)

4時間半に起きて、張り切って 宴会の準備か。。笑

両親と まぁちゃんと彼女と知り合いら を呼んで、昼から宴会をする事になりました。。

お近くに来られた際には 是非お立ち寄りくださいませ。笑
焼酎 日本酒 ビール ウイスキー ワイン… 酒なら何でもありまんがな…

呑みませぅ呑みませぅ。



とりあえず、昼まで授業の チビらが帰って来るまで 寝まふ。。(U_U)zzZ


呑むぞぉぉぉ〜

明日は運動会できるかな♪


雨。。( ̄^ ̄#)
ちょー止んで〜〜〜〜〜


明日の運動会の弁当の下準備も完璧やのに…
肉屋の半額市に一時間弱並んで チビらの好きな美味いお肉買ったのに…
野菜も肉もぜ〜んぶ 切るもん切った。。
ライブ前★ぐらいに準備万端♪♪♪笑
これで 中止なったら、グレたる。


ぶっちゃけ…ぶっちゃけな……

運動会は延期できても、肉や野菜は腐るねん


雨止んだってや〜(∋▽∈)


明朝は…4時半起きやから もう寝ますぅ。。




涙雨か?(笑)たくちゃん〜笑
スキマの卓弥君☆結婚おめでと(*^−^)ノ

充電ちゅう♪

dd27794d.JPG
アルバム完成やて(涙)
嬉しくて嬉しくて…鼻水垂らしながら 涙がポロンポロン(T▽oT)なんでやろ。。

来年のツアー、いくとこまでいくで・・・

覚悟しぃや。。。(姐さん風に)

ツアー中はウチは独身じゃ。。。ひ・と・り・み・・・笑

ふっふっふっ。。。( ̄▽ ̄#)



なんてな。。

ウチなんか痛い子やわ……



でんでん暑くないよ♪

77deb677.JPG
今日こそちゃんと……


朝から おでん をたいた。。
コンロ前に立ってても、暑くない。むしろ部屋で一人でゴロゴロしてたら寒いくらいに涼しくなって来たなぁ(^^)


秋ですなぁ。。

夜遊びしてたら、風邪ひくわ。笑

なんか身体が熱っぽい( ̄^ ̄#)
逃げ足の早い夏の疲れか 気疲れか…それともそれとも a hangover?(爆)


ぁぁ…しんど。。。



FM802の『POWER OF MUSIC』のCMで

秦基博さんのver.
『秦基博です。ぼくのハッピーになれる曲は、ウルフルズの"まいどハッピー"です!!……』

やって〜(・▽・;)タイプが全然違うからびっくりして調べたら…
秦基博さん ウルフルズのファンやん(゜▽゜)笑

秦さんの曲も声も♪すごく優しくて 好き。優しいのに力強くて、元気になれる。。
あのいい曲と声のパワーの裏に 多大なAAP があふれていたなんて…びっくりした〜♪♪

でも納得やわぁ…

ファンマケの時、秦さん ギター持って…目の前に居はったのに ウチら…
ヒロTやマーキーさんに必死のパッチで、秦さん無視。

裏AAP秦基博さん の生歌しっかり聴けよぉ〜!!笑


さてウチもAAP注入しよ。。

ん?AAPて何じゃらほいって〜??自分で調べ〜



決して…
アルコールアルコールパワー ちゃうし!!(^^;)

秋の夜長はせつな。。♪

47e8e26f.JPG
窓から…お月さんをしばらく眺めて、撮ってみました。。


今のBGM…

♪逢〜いたくて〜…いやんなるぅ〜♪恋ぉしくてぇ〜もういやんなるぅ……♪
♪……お〜月様ぁ〜まぁんまるぅ〜………♪
by『いやんなる』

アカンやん!!せつなっ!!笑


。。アカンヤバい…☆*:゜
このお月さんは、みんな見えてるんかなぁぁ(゜▽゜*)



昨日に続き、今日も飲み過ぎて いやんなる。。。


しんどいからカレーにしたら、逆にチビら喜んでんねん(笑)



早く朝来い〜
a912ed90.JPG

十五夜ビールや♪


本日の業務終了。

『なんかしんどそうやな〜』( ̄^ ̄#)

やって…

しんどいに決まってるやん。


自分に拍手。
ご褒美にビール飲みなさい…
今から美味しいビールいただきます。。


ありが鯛…

ひっぱるなぁ(笑)

たいたいたい痛い♪

59dac7cf.JPG
朝10時から車で、桃谷の韓国市場(御幸通り商店街)に行って来た。
相変わらず混んでる。

その後 吹田まで。
旭町通り商店街の魚屋、全滅やん…そう言えば連休で中央市場も休みやぁ…(涙)

鯛がほしいのに…

鯛…鯛…鯛…回り回って、スーパーの"KOHYO"にやっとあったぁ…(TT)よかっ鯛…

明日は親戚軍団がやって来る…

又呑。

しんど。

やめ鯛。。


鯛貝にしぃや。。( ̄▽ ̄#)


実家でまったりゴロゴロ♪

98133128.JPG
昨日はビールようさん呑んだわ。。
朝、実家のベッドで目覚め 携帯みたら… 待受画面がこのペンギンに変わってたし…

(ありゃりゃ…トータスえらい丸なってもうて…( ̄^ ̄#))

て…んな事思うわけ無く、びっくりしたわい!!
ウチより 早起きとうま の仕業や…( ̄△ ̄#)


で、ゴロゴロしながら アホみたいに、足上げたり エアチャリこぎしたり 腹筋したり してたら疲れて二度寝(UoU;)

起きたらさっきよりも身体が痛い…
て言うか 皮膚にすれたら痛い…たまにあるねんな。最近無かったけど、お酒を飲み過ぎたりした次の日 によくなるねん。。
この痛みは一体何??もう10年くらい前からやねんけど、誰に言うても分かってくれへんの。。
指で皮膚をツンツンしただけでも痛いねん。身体中筋肉痛みたいな感じで( ̄△+ ̄)
オカン曰く、『酔っ払ってどこでもかれでも、変な格好で寝てるから 筋違ってんねんや!!』って。

( ̄^ ̄#)………何も言い返せまへん(笑)

でもめっさ久々やわ。この痛いの。



昼過ぎ実家を出て、吹田で買い物して帰った…
バンメは あんこう鍋 だじょ。。

又ビールかぁぁぁ…


おうじょうしまっせぇ〜

あじとみ〜下ネタ〜♪

7f381fa5.JPG
久々に 吹田の焼き鳥屋さん
『味十味』(あじとみ)に行って来たよ〜♪

17時前に 店前に オトン&オカン と待ち合わせやってんけど、なかなか のれんが出てけぇへんし、おとなしく待ってたら…

既に予約でいっぱいやった。

一時間半って約束で、無理言うて入れてもらいました。。笑


マスター
『あ〜久しぶりやん!!松原の幼馴染みの子も元気かいなぁ!?』
て。(^▽^)いきなり覚えててくれてて、めさ嬉しかったぁ。。
又々、テレビ出てから 超忙しいみたいで。。(^^;)

久しぶりに『鶏』食べたッ!!って気になれたよん。。ホンマ美味かったわぁ〜(T▽T)

マスター…アホな事話しながらでも、しっかり注文を承ってくれてるし。。
さすがプロやわ(^□^)!!

美味しいビールと 焼き鳥を満喫しましたえ〜〜♪♪



で、急にマスターの一言…

マスター
『俺…実は、ガン 持ちやねん………2つしこりあるねん(涙)』


ウチ、久々な上…両親を連れて行ってる中…こんな話でえぇんか…!((〃_ _)…って、思いながら・・・


『えっ!!ホンマに!?(゜Д゜;)マスタぁ〜!大丈夫なん??』


ほな、マスター……


マスターったら……嬉しそうに…


v(`∀´v)
『その名も……こ…睾丸…(こうがん)…』


(えっ!?)(・□・;)こうがんて!!笑


ω……笑笑笑



ウチのオカンとオトン爆笑やし

(T▽oT;)


おもろ過ぎマスター!



『味十味』サイコー☆☆☆

又々世間は三連休どすな。♪


今朝もしんどかって、おまけに腹痛(XX;)

802のヒロさんの声聴きながら 『ぅ"う〜ぅ"う〜…』うなってたら なんか元気になって来た。。笑


昼から近所のお好み屋さんに行って来た。パーと。。。
で、又ビール…


バンメはハンバーグ…美味かったよ〜♪

しゅう散髪行きよった。。

とうま 21時に、ウチのオトンが 実家から迎えに来たから、ウチと離れるのがイヤなんか(笑)ウルウルしながら オトンのチャリの後ろに乗りながら実家にGO〜♪


で、なんか寂しいけど…

まぶたが落ちる落ちる落ちる。。。。。


眠っ!!!
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ