received_994308327403097received_994309144069682
received_994308214069775received_994308274069769
received_994308724069724received_994309014069695
received_994309090736354received_994309110736352
received_994309324069664received_994309374069659
received_994309300736333received_994309464069650
received_994309567402973received_994309614069635
received_994309407402989received_994309490736314
received_994309537402976received_994309510736312
received_994309664069630received_994309750736288
今年も行ってきましたぁ〜

ベルギービールウィークエンド2018
今までの開催地の梅田から、今年は大阪城公園太陽の広場へ
去年よりか広ーーーーーい
でもすごい人人人
ウチらは梅田のほうが近くて行きやすい感じだったけど、、大阪城公園のほうが外人さんやらたくさんいて開放的な感じがしましたぁ〜

今年は4杯
スーパー8IPA → マグマIPA → ウルフ → ホワイトミント → そして再びウルフ

ウチの中では、今年もやっぱりウルフが1位美味しかったですぅ〜

少しの甘みがあるからこそ、強い苦味もしっかりと舌に残りますでも、サッパリしててほんとに今年のウルフも最高に美味でした

小便ビール小僧もオモロかったなかなかのセンスですね

会場内のお手洗いは混んでたけど、相方ちゃんが探してくれてビル内の空き空きお手洗いへ(笑)ありがたいです〜
そのお手洗いの2階からの写メもレアですねぇ〜

今年のベルギービールウィークエンドのグラスは、ビールの絵もモチーフに。。黄と白
で、帰りの紫陽花も黄と白素晴らしい〜〜〜

明日はお天気が良くないので、前のめりのベルギーでしたが
行けて良かったぁ〜楽しかったぁ〜

そして、木曜だけど…次へ行ってしまうのであった。。。

つづく。。