5貧食で健康ダイエット

万年ダイエッターの私、40代半ばにさしかかり、常にダイエットを心がけての生活なのに、気がつけばジワジワ増加してる体重・・ 食事制限はもう限界・・減らしてもダメなら増やしてみた・・

太ってしまった身体を絞るのもダイエットの1つでしょうが、
現状維持するのもダイエットなんです。
おデブだけがダイエットで苦しんでると思ってるのは大間違い!!
ダイエットとは短期間だけするのではなく、常日頃からの生活習慣だと思もいます。

とは言いつつ・・40代半ばから、ジワジワ増加する体重・・
いくら食べ物を減らしても減らなくなった体重・・
減らしてもダメなら増やしてみた!!
ルールは夕食のみおかずを5品並べる、炭水化物は抜く!たったコレだけ
限られた食費、5品作るとなれば一品が貧祖なの・・
なので”五貧食ダイエット”
これからは私が実践しつづけてる五貧食とやらを自分の記録としてブログにアップしていくことにします。
メニューにお悩みの時に参考にでもしていただければ幸いです。

ありがとうございました♪

訪問ありがとうございます♪
突然ですがブログ停止のお知らせです。(p_q*)シクシク

近々母親の介護の為実家へ引っ越す事になりました。
母親も長年一人暮らしをしてきましたが、限界がきたようです。
同じ市内に住んでるのに、孤独死させるわけには行きません。
お互い一人暮らしが長く、お気楽に生活してたので、
同居することに不安はあるのですが・・

という事で一人暮らし、ひとりご飯、は終了となります。
これまではブログのおかげで自炊を頑張れました。
これからはブログがなくても母の目があるので?たぶん?
自炊も続けて行けるかとおもいます・・ 

つまらない&冴えない食事を アップし続けてきましたが、
節約&簡単には多少なりともこだわってきたつもりです。
 コンビニ弁当に飽きた方や節約&ダイエットに目覚めた方
に少しでも参考にして頂ければ幸いだと思います。
なので、ブログは閉じず、このままで終わりにしたいと思います。
見に来てくださった御方、そして応援してくれた御方、本当に感謝です!!
ありがとうございました。m(_ _"m) 

こーゆーのが楽しいんだわ・・

こーゆーの⤵
20170412_195226_HDR20170412_195609_Burst01
 20170412_200210_HDR
・湯豆腐(豆腐、シイタケ、再生豆苗)2品換算
・ハンバーグ(冷凍してたものラスト)
・レバー
・ブドウ 

     どれかお1つクリックしてね 
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  
ランキングに参加してます


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
 
最新コメント
楽天市場
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ