”可愛い人~” と呼びかけて ”はーい!” って手を挙げさせるのが好き・・(≡ω≡.)
みーちゃんにもよくやるのよ・・ みーちゃんの場合は私が無理やり手を持って挙げさせるの・・
ちなにに”ハーイ” も私が代弁するのだけど・・

昨日嫁からメールが来たの・・
”夜の7時からカラーのモデルするのでその間家に来てもらえますか??”って・・
モチロンオッケーよ・・ で嫁が美容院に間に合うように6時過ぎには嫁宅に自分と一応息子用にも
夕食用に弁当買って行ったの。
孫二人ともお昼寝?してたわ・・
昼間友達と出かけてて帰宅したばかりでお昼ねさしてなかったんだって・・
(嫁も疲れてるだろうに・・・)
家の嫁、いつも凄く綺麗(時には奇抜)なカラーしてる理由がわかったわ・・
美容院のカラーモデルやってて、ヘアカラーはタダなんだって・・

で、もう外は暗いし車貸してあげることにしたの・・
”ありがとうございます~♪ あ・・それと・・・
 美容院が終わったらお友達と飲みに行くので、実家に連れてってもらえますか?”
だって・・・Σ('◇'*)エェッ!? ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

超ハードスケジュールやん????
若いって疲れ知らず??? 
昼間友達と子連れで遊びに行って、その後美容院、そして飲み会???
パワーありすぎやん!!!!!

で、嫁が出かけてから遅くなるはずの息子が早めに帰ってきてくれて
子守も問題なく出来たわ♪
それに何よりも息子と孫二人と至福の時を過ごせたわv( ̄∇ ̄)v
”可愛いひと~” というと ”ハーイ!!” 手を挙げるのが芸の1つ?? 
TS3U6407TS3U6412
で10時前位に嫁が戻って来たのだケド
メチャクチャ素敵な髪!!
表面はグレーアッシュ色?で、中はレッドのインナーカラーよ・・
若い子は髪も綺麗に染まるのよね・・
モデル頼まれるのが納得よ・・ほんとに綺麗!!

で、息子が居るのが嫁にとっては想定外??
”スミマセン・・○君が遅くなるって言ってたし・・私が車借りてなかったら、
お母さんすぐに帰れたのに・・・じゃあ、○君に実家に連れてってもらいます・・・”
というなり・・うちも息子ったらビールをプシュ!!
”あーー俺、飲んでるから無理!” だって・・・
相変わらすなかなかやるやん!うちの息子・・
で、嫁と孫二人を嫁の実家に送って行き、、嫁は綺麗な髪なびかせて颯爽と飲みに出かけたわ・・

嫁の写メ取り忘れたので
代わりに今日のババアの写メ載せときます・・ 自問自答。。(可愛い人~ はーい!)
 TS3U6414

      どれか1つクリックしてね   
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ