あーー、ブログ書かなくては・・('д` ;)
ブログネタが思いつかないわ・・・
(ネタがないなら辞めれば??なんて言わないで・・! 書く事なくても続けるのYO!)
等とうだうだパソコンの前で思案してたら・・
あ?? 前回の記事を途中までで止めてしまってたんだわ・・(;´・ω・)
続きは次回に・・ なんて書いたケド、続きは特に大した事ないのよね・・
要らん事書いてハードル上げてしまったんじゃない??(_´Д`) アイーン
実は写メを載せるつもりだったけど、メンドクサクなっただけなんだわ・・
ブログに写真アップするのって面倒なのよ・・文字だけなら楽勝なんだけど・・?
ズボラが招いた自業自得・・
しゃーないので(仕方ないので)続き書くとするわ・・

うつらうつら気が付けば気を失ってる(寝てる)日だったの・・
”なに寝てるねん?” との声で目が覚めたら目の前に息子が立ってたのΣヾ( ̄0 ̄;ノ
今思えば、怖いわ・・ 息子で良かったけど、不審者だったら殺されてるところよ??
玄関の鍵をかけ忘れてたんだわーー 不用心甚だしいわ・・
実は昼から息子家族はお出かけするので、一番下の孫3(新生児)を預けに来たのよね・・
忘れてたわけではなく、しっかりと覚えてたのだけど、ついつい寝てしまってたってわけ・・
新生児の子守は楽勝よ!! 2~3時間おきにミルク飲ませて寝てるだけだし・・
これ幸いに?新生児とお昼寝三昧したの。
夕方5時過ぎ頃?に孫を引き取りに来てくれたので、その後、ウォーキングすることにしたの。
そーいえば、アパート時代は長年日課だったウォーキングしてなかったのよ・・
そのかわり、自転車こいだり、日常的に歩いて行けるところは全て歩きで生活してたのよ。
あっと言う間に一年経ってたのね・・
本格的?なウォーキングは一年ぶりって事??信じられないわ・・
20170611_17525920170611_181317
20170611_18280520170611_182722
20170611_18114220170611_181200
見覚えあるわ!って思った人居るんじゃない??
元家に住んでた頃から10年間ほぼ毎日歩き続けたウォーキングコースなのだから・・
バーバの家と元家は比較的近いのよ・・なのでコースは同じってわけ・・
一年ぶりだなんてほんと信じられないわ・・
アパート時代は夢か幻か???更に記憶が薄くなるばかりよ・・?
馴染みのコースを歩き終えたところで、すっかり完全復活!!
”町のネズミと田舎のネズミ”の話が思い浮かぶわ・・
元家に居た時はあのアパートが憧れの住まいだったのよね・・
でも実際、住んでみると馴染めなかったのよね・・
どんな憧れの場所でも、長年住み慣れた場所が一番落ち着くって事やな・・

どれか1つクリックしてね   
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ