息子が住んでるマンション(私の元家)で暴れたんだって・・
前やってたブログでは、このような息子ネタを書くときは、呼吸困難になりそうなくらい
のストレスと絶望と悲しみの気持ちを吐き出すかのごとく記事書いてたのよね・・
話を聞いた瞬間、一瞬ドキッとしたけど、、もう悩まないわ・・
息子と言えども、もう私のモノではなく、嫁のモノなんだもの・・
しかも、私の子供というより? 三人の子供の父親なんだもの・・
幸い?息子って凄く子煩悩だし、今は父親になってまだ3年だから仕方ない?けど、
今私がとやかく言わなくてもそのうち解る時が来ると思うわ・・
なんて、私もすっかり子離れ出来てる事に気づいたわ・・(*´Д`*)

今日、嫁から聞いたのよ・・(嫁が私に愚痴ったの・・)
先日家で友達ファミリー集まって家でパーティーしたんだって、、
嫁が言うには、相当騒いだようなの・・
それでとうとう?下の階のご主人が家に来たんだって(静かにしてください!を言う為に)
で、本来なら謝るべきなのに・・
あとはご想像通り?そのご主人ガタガタ震えて帰ったそうよ・・

下の階のご主人に申し訳ないわ・・
だって今まで相当我慢されてたのよね・・
私だって家庭菜園してたので、何度か干してた布団汚した事もあったしね・・(;´・ω・)
その都度謝りに行ってたのだけど、とても良いご家族なのよ・・ 
嫁には下の人達はとても良い人達なので謝るように言っておいたわ・・
息子はともかく、マンションで生活するのは嫁と孫達だしね・・

とにかく今日は3番目の孫のお宮参りに行ってきたの!
色々バタバタして少し遅くなったけど、
そうそう、とうとう嫁のママは全ての孫のお宮参りは全て不参加って事になったわ・・
20170617_12285820170617_121057 (1)20170617_121013
息子にはホトホト悩まされたけど・・
私をこんなにも可愛い3人の孫のバーバにしてくれたんだもの・・上出来過ぎるわ♪
人生プラマイ±ゼロやな・・v( ̄∇ ̄)v

どれか1つクリックしてね   
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ