今日は本社からお偉いさん達が来てるとっても大事な会議だったの。
絶対不参加は許されない会議よ・・
いつ病院から呼び出しが来るかもしれないし、いっそ仮病でも使って休んだ方が良いかも??
なんて・・直属の上司に相談したのだけど、呼び出しが来るかどうかわからないし、
その時はその時!絶対参加!!って言われて参加したのよね・・

こーゆーのが引き寄せの法則なのか??
心配し過ぎて引き寄せちゃったわ・・(; ̄Д ̄)
バイブモードしてた私の携帯が鳴ってるわ・・着信元は病院よ・・Σ( ̄ロ ̄|||)
トイレ休憩中にかけ直したら、な!な!なんと普通病棟に移動になるので、
必要な物とまた書類にサインが居るって話よ!!オオーw(*゚o゚*)w
ウソやろ???q|゚Д゚|p バーバ凄いわ!!! またしても奇跡の復活!!
死にそうにないと判断されたんだわ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(危篤状態じゃないので救命センターから追い出されるって事やろ・・)

上司  ”マキロンさん大丈夫ですか?”
私   ”今、病院から連絡がありました”
上司  ”ランチ休憩の間にどさくさに紛れて帰りなさい!”
私   ”スミマセン・・”

とまたしても?ドロンしちゃったのだけど・・
詳しい内容は言えなかったのよ・・雰囲気的に・・
今思えば、上司は親の死に目に会えるようにと気遣ってくれたのかな????
というか??その気遣い何回目やねん??って話やわ・・
今回も死の淵から復活したバーバ・・
まあ、いつかは人間誰しも死ぬのだけど?
次回、救命センターにお世話になる時は、もう上司には無理言えないわ・・
多分。。”またかよ??どうせ死にはせんわ・・” なんて呆れ果てられたりして・・(≡ω≡.)

で、6月2日に退院したばかりの病室にまた戻ってきたわ・・
前回の入院もご臨終を視野に入れての入院だったのよね・・
(医師による看取りの為の入院)
私   ”バーバ!!凄いな!!奇跡の回復やな~”
バーバ ”私なんで死なへんのかな??”
私   ”何かやり残してる事あるん違う?だから神様が死なせへんのかも??”
バーバ ”そうなのかな?? 宝くじでも買ってみよっか??”(ちなみ宝くじは買った事ナシ)
看護婦 ”あら?〇〇さん(バーバの事)お帰りなさい♪”
バーバ ”お恥ずかしながら帰って参りましたーー!”
看護婦さんも思わず苦笑い・・(;^ω^)

ちなみに3日前、3回目の最後のお別れしたんだけど・・(;^ω^)
20170625_18522420170625_185236

どれか1つクリックしてね   
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ