イライラしてきたわーー!
考える前に行動が先走る性格なもんで、あまり普段はイライラする事がないのよね、
イライラしてる間がないっていうのか?その前に行動してるのよね・・

親が亡くなるって悲しいのと同時にかなりメンドクサイ・・
メンドクサイ事はちゃっちゃと片づけたいのですが・・
なんせ仕事してるでしょ??はがきや切手買いに行くのも気が付けば時間外よ・・
公共機関もコンビニみたいに24時間サービスで対応して欲しいわ・・
サラリーマンからたっぷり税金取って、そのくせ?サラリーマンは公共機関窓口利用って
難易度高くない???
ずーと昔から思ってたんだけど・・ 給料日のランチタイムのATMなんて長蛇の列よ・・
お金下す為にランチ抜きなんて事もあるんじゃない??

マンションの管理組合費の名義と引き落とし口座変更しなくてはいけないのだけど・・
銀行の確認印が要るのよね(≧ヘ≦) ムゥ
ガス、水道、電気代の変更もしなくてはいけないのよね(≧ヘ≦) ムゥ
忌引き開けが気が付けばお盆前よ・・・
仕事ほったらかして休んでたので、超超忙しいのよ!!それどころじゃないの!!!
お盆休みにそれらを片づけようと思ってたけど、カレンダー見たら、11、12、13日って
全部銀行も役所も休みやん!!日づけが赤文字になってるやん!!
スタートダッシュしようとしてる時に足首掴まれてるような気がしてイライラするわ・・

月曜日は激務を覚悟して仕事スタートしたのだけど、、
台風の為、緊急連絡が入り、15時で撤退命令が出たの・・
仕事がいっぱい残ってたけど、これは致し方無い・・・(TДT)
公共機関へ行けるチャンスが出来たのだけど、、
それよりなにより?病院へ向かったわ・・
実は、持病が急悪化しだしてたの・・('A`|||)
それまでは自分の体調の事なんて二の次三の次だったしね・・
これも何かのチャンス??台風が病院へ向かわせてくれたのかな??なんて・・

病院はそれだけじゃないの・・・・・
実は、もう一つ・・・
一年前まで大騒ぎしてた大出血なんですが、、去年ぴたりとメデタク閉経を迎えたの♪
が!が!! 数日前にいわゆる?不正出血があったのよね・・
で、気になるので、婦人科にも行ってきたの・・・
それが・・・無口なお医者様で(初めて行った婦人科)
初診なので診てもらう前に問診票書くでしょ??
なので、診察室に入る前には大体の事は報告してるわけで・・・
診察室入ってご挨拶して、いきなり・・ いきなりよ・・
先生 ”子宮癌検査しますね、子宮頸がんと子宮体癌両方します。
    保険は一つの検査しか効かないのですが、、
    カルテで日付操作して、別の日に検査したことにしますので、
    大丈夫です。一度に検査した方が早く結果がわかるのでそうしますね!”
だって・・・Σ( ̄ロ ̄|||)
いきなりよ・・ほんと診察室入っていきなりよ・・
何か他に言う事ない??他の原因の可能性だってあるはずよ・・・
(生理が復活したとか??疲れが原因とか??更年期障害の始まりとか??)
入っていきなり癌検査だなんて思いやりと優しさに欠け過ぎるんじゃない???
でも、再三足を運ばなくても一気に検査済ましてもらう方が楽だし・・
規定に捕らわれずカルテ操作して合理的に?ちゃちゃと済ますやり方は素敵だわ!!
それに最近夜10時頃までやってる病院もチラホラ見かけるし・・
銀行や役所も見習って欲しいわ・・・( ̄‥ ̄)=3 フン

どれか1つクリックしてね   
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ