ゴメンナサイ、、記事は書けませんケド、取り込み中の記録載せておきます;
帰宅すると苦しんでました
20171010_163102
20171009_205836
ヨタヨタひっくり返りながらヨタヨタ・・隠れる
20171009_18533820171009_185348
時間が許す限り抱っこ

20171009_193317
薬飲ませ、バーバのコートに包みました、息が荒く、時々もがきます。
もがいたら、また抱っこして抱きしめておちつかせてまます。
20171010_09050120171010_090507
おしっこ垂れ流し、バーバに抱かれてる夢を見ながら安らかに逝って欲しいのですが・・
そんな綺麗ごとではないのよ!!命が終わりは残酷デス。゜゜(´□`。)°゜。
昨夜からテルの横に布団を敷いて添い寝添いしてます

どれか1つクリックしてね   
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ