今朝10月12日の7時45分、テルは息絶えました。。・゚(゚`Д)゙
なんでこーなったのかワケわかりません!!。・゚(゚`Д)゙
20171011_233004
昨日の夕方から苦しそうにしてたので、ズート付きっ切りで抱っこしてました。
時々痙攣を起こしながら・・夜の11時ごろ吐血・・
あまりの苦しむ姿に涙が止まらず、抱いてさすって撫でて体をさすってやるしかありませんでした。
なんでこーなるのーー!!!(ノ◇≦。) ビェーン!!
なにがあったん??(ノ◇≦。) ビェーン!!
夜中の2時過ぎても周期的な?痙攣が治まらず、翌日の出勤は無理と判断(今日は休みました)
苦しみながら死を迎えるなんて残酷過ぎます・・
そんな事は絶対させたくない!!
バーバの張り薬(強力痛め止めパッチ)があるのに気が付き、
テルの耳の内側に貼ってやりました。
薬が効いたのか?テルの容体も落ち着き、4時ごろ就寝・・
朝6時半頃、テルの大きな唸り声に飛び起き、直ぐに抱き上げ、
その後、声を発する事はなく、静かに?(ハッハッハッハッ・・・・・・)
小さな息づかいもなくなり心音もなくなりました。(7時45分)

なんでこーなったのかわけわかりません!!
9日の朝は元気だったのに・・・
9日、無理にお出かけしなければよかったわ・・
私の”つまらん病”は神様からのお告げだったのか???
何もせず、じーと引き籠って過ごせ!との忠告だったのかも???
気分には逆らうな!って事かも???
無理やりお出かけして帰宅後、部屋に入るなり目にした光景が
テルがひっくり返ってもがいてた姿よ・・
何分間?いや、何時間?もがき続けてたのかわからんのよーー(ノ◇≦。) ビェーン!!
私が出かけてた間にテルに何かが起こったのかわからんのよーー(ノ◇≦。) ビェーン!!
何があってん????
お出かけした事が悔やんでも悔やみきれません!!
なんで出かけてしまったのかなーーー!!
ずーと家に引き籠ってればよかったのに!!!!
つまらん病はテルの願望、要望の念力だったのだんだわ・・(´;ω;`)
バーバも居なくなるし、視力も失い、寂しかったね・・・
寂しすぎたね・・・ 可哀想で胸が張り裂けそーです。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
寂しい思いさせて御免ねーー(ノ◇≦。) ビェーン!!
20171012_082702

どれか1つクリックしてね   
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ