引き寄せってホンマにあるから不思議・・・(((( ;゚д゚)))
バーバが引き寄せたか?それとも私??・・(((( ;゚д゚)))
1510148769976151014878883415101488066301510148811179
                          
1510148825427151014883283215101488394321510148817905

1510148851512151014885699515101488631891510148873522
これら、全部新品未使用なんだわ・・・しかも、全て結構なお値段するものばかりよ・・
そして、全部うちに届いたんだわ・・・しかもタダ!!
怖いわ・・怖い・・ タダほど高い物はない??っていうケド???
タダなんだわ・・
というか?? 送り主が買い物依存症なんだってーーー!!
不要なら誰かにあげるか、捨てるかでしょ??
もらってくれる人が居ないんだって・・(ちなみにサイズは全て22.5)
それに捨てるのは絶対に嫌なんだって・・
そんで、物が溜まって困り果ててるそうなのよ・・
買い物依存症なりの悩みがあるみたい・・??

もしかして、バーバも同じ???
買うだけ買って、使わないのに捨てるのは絶対嫌?
でも買いたい???
としたら? 私の行動(寄付したり、メルカリしたり)を喜んでくれたのかも??


なんて、バーバの事を考えてたので他人事とは思えなくて 引き取ったってワケ・・
ちなみに、バーバの買い物依存症疑惑が無ければ、もちろんお断りしてたわ・・
だって、タダって怖いでしょ??

で、私、この送り主とは全く面識ないんだわ・・
知り合いの、知り合いの、知り合い・・(要は知らない人)
たまたま知り合いに、バーバの遺品整理の話した事があったの・・
捨てるなんて絶対に出来ないから、寄付したり、メルカリしてるって話・・
その話を、買い物依存症の友達を持つ知り合いが知る事になり、、
買い物依存症が是非、私に全部靴を引き取って欲しい・・って事になったの。。
偶然私の足のサイズにピッタリだし・・ 
ただし、条件付きなの・・
気に入らなくてもゴミとして捨てないで欲しい!!ってのが条件・・

買うな!!!!! って話なんだけど・・
ほんまよー分からんわ!!!
因みに、この送り主(買い物依存症)は裕福な奥様らしいの・・
お金には全く困ってないんだって・・
まあ、お金の使い方なんて人それぞれだし、私がとやかくいう事でもないんだけど・・
救いは、バーバもその方も、借金までして買ってたわけじゃないって事・・
でも、しかし・・  
いや、しかし・・ まあ、しかし・・
追えば逃げる、逃げれば追う ってか??
断捨離しても、しても、物が私に寄ってくる気がしてならない・・('A`|||)

持病が悪化してきたわ・・・
ストレスの元だし、理解不能な事を考えるのは止めるわ・・(;´Д`)

どれか1つクリックしてね   
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ