20171110_100012sim
すっきり、さっぱり暮らしたいと思ってるのに、、
次から次へと物との戦いが終わらないのよね。。(;´Д`A ```
ノイローゼか??
本来なら喜ぶべき?の物さえ脅威に感じるんだわ・・(TДT)
20171109_09311020171109_093125
20171109_09303120171109_092947
元は小さな植木鉢のポトスなんだけど・・
気が付けばこんなに伸びてるんだわ・・・ε=ε=(;´Д`)
植物も生きてるわけで・・成長を喜ぶべきなんだろうけど???
今の私はこれさえ脅威に感じるんだわ・・・
これは寄付もメルカリも出来ないわけだし・・
そして生き物だから傷つけたくはないのよね・・・
ほんま、どないなってんねん??
思えば思うほど逆の現象が起こるんだわ・・(ρ゚∩゚) グスン

どれか1つクリックしてね   
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ