そろそろ我慢の限界のタイムリミットだわ・・(/TДT)/
孫達に逢ってないんだわ・・・(´;ω;`)
で、金曜の夜に土日のいずれか逢えるかとラインしたのだけど・・
予定が詰まってるから無理だって・・(ρ゚∩゚) グスン

で、せっかくの行楽日和だったので一人で神戸をウロウロしたの・・
肌寒いのを期待したのだけど。。暑すぎて外出した事をチョッピリ後悔('A`|||)
カンカン照りで恐ろしかったわ・・
20171112_134757
そうそう、あの穴場(相楽園)が気になったので行ってみたの。

20171112_140601_HDR20171112_140715
20171112_14090320171112_140744
見事な菊がズラーっと並んでたけど、期待したのは紅葉よ・・

20171112_151419
まだ早かったみたい・・ 
去年と同様?今年も盛る前に枯れるパターンかな??
でもラッキーな事に↓ 中に入れたの♪

20171112_15162320171112_15171020171112_152137_HDR
20171112_15164320171112_152156
今日はラッキーデーだったみたい♪
あの異人館も中に入れたの♪(これは長くなるので次回載せますね♪)
チョッピリ残念な紅葉眺めながら休憩・・
甘い物苦手な私でも食べれそうな物が売ってたからね!(栗赤飯)
20171112_15281620171112_152555
フィニッシュのお口直しは?裏道・・(;^ω^)
20171112_15485120171112_15492220171112_154915
どれか1つクリックしてね   
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ