前回の記事の続きデス。
相楽園の中にあるハッサム邸も無料公開してたの!!
20171112_145606
20171112_151014
まずは一階の応接室から
20171112_145734
20171112_14575020171112_145737
食堂
20171112_150033
20171112_14593020171112_150042
20171112_14580020171112_150230_Burst01
2階に上がります。 寝室と子供部屋
20171112_150334
20171112_15043320171112_150323
お風呂
20171112_15065920171112_150709
ベランダ
20171112_150553_HDR20171112_150802
もっとあるのですが、この辺で止めときますm(_ _"m)。
残りは興味ある方は自分の目で確かめてちょ(;^ω^)
そうそう、旧小寺厩舎(重要文化財)の中でもイベントやってたの♪
20171112_14112420171112_143511
フラメンコのダンスイベント。
踊りは日本人でガッカリだったけど、歌とギターは素晴らしかったわ♪
やっぱりライブはええわ~♪ スペインって情熱と哀愁が混同しててたまらん魅力があるのよね・・

2回に分けて相楽園でのお散歩の記事だったけど、
たっぷり楽しんでたったの300円(入園料のみ)なんだわv( ̄∇ ̄)v
しかも、行楽日和の日曜日にもかかわらず、ガラ空きよ・・
平日は独りぼっちの確率高いわ・・
これぞ!穴場!!
というか??ガイドブックにも載せてないんじゃない???
京都、大阪、奈良はインバウンド獲得する為躍起になってるけど?
神戸はやる気ナッシングよ・・朝は遅いし、夜は早いし・・
乗り遅れすぎ??寂れる一方??
神戸はもう終わってる・・なんてよく言われるけど??
まあ、そんなのんきな所が好きなんだわ・・

どれか1つクリックしてね   
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ