昨日遅くまで起きてたので(就寝4時)
ゆっくり昼過ぎ頃まで寝てたかったのですが・・
目が覚めたのは定時の8時よ・・(ρ゚∩゚) グスン
これじゃ睡眠時間たった4時間やん・・
忙しいならともかく・・なーんも予定がない休日なのに睡眠不足っておかしな話よ・・
こりゃいかん!!なんて、頑張って?二度寝したのだけど・・
そんなに寝れないわ・・9時過ぎにはベッドから出たわ・・(ρ゚∩゚) グスン
目が腐る程寝倒したいわ・・
日本人は睡眠時間が短い・・だなんてニュースとかで言ってた記憶があるのだけど??
働きすぎを指摘してるようだったけど??ちがうんじゃない??
平均年齢が上がっただけの話なんだと思うわ・・ヽ(TдT)ノ

インテリアにも時代と共に流行があるのよね・・
今はシンプルライフってのが流行ってるのかな??
ちょっとした入れ物も真っ白けに統一したりして・・
目指すはホテルか病院か??(_´Д`) アイーン
私は二昔前のゴテゴテした時代のインテリアが好きだったわ・・
あの頃は人並に?流行の乗って頑張ってたケド・・
今の流行りのインテリアには触手が動かないわ・・
まあ、元家を去ったと同時に全て捨てたというか?捨てざるを得なかったのですが・・
手放して初めて分かった事があるの・・
何十年も大切にして集めてたアンティークモノとか・・
大事にしてたと思ってたけど?そうじゃなくて結局モノに縛られてたんだわ・・
あの収集熱、インテリア熱はなんだったのか???
憑き物が落ちたかのように、まったくインテリアには興味が失せたのだから不思議・・
断捨離とは単にモノがスッキリするだけじゃなくて、奥が深いんだと思うわ・・

とは言っても?このままじゃ落ち着かない・・
イタリア系の重厚な家具やアーリーアメリカン調のインテリアが好みなんですが、、
今のところ、そこまで頑張る気もないし・・
ちょっぴり楽しむ程度に6畳一間をインテリア?してみたの・・
やっぱりこれでしょう(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
20171203_155357
これがないと始まらないわ・・(何が?)
20171203_160357
こーやって自分らしさを取り戻していくのYO!!
20171203_155935
写真じゃ小さく映って伝わらないけど、現物はかなり迫力あるのよね♪
写メマジックとでもいうのでしょうか??
耳かき、爪切り、ティッシュ、メモ帳、リモコン、老眼鏡、ライター、等の
ゴチャゴチャ類が見当たらないのはおかしいでしょ??
この6畳一間でほとんど引き籠ってるのだから・・
実はアングルマジックYO!(n*´ω`*n)
20171203_160802
コロコロ移動式なのだ!
コタツから一歩も出ずに手を伸ばせば何でも揃うのだ!
隠す収納?見せる収納?それより機能優先なのだ!v( ̄∇ ̄)v

どれか1つクリックしてね   
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ