小さな幸せを感じながら・・・
なんてよく聞くセリフだけど?
それが幸せかどうだかはその時は判断付かないんじゃない??
不幸も同じよ・・
その時は不幸だと感じていても、後で振り返ればそうでもなかったりして??
今現在の状態なんて単なる気分よ・・
幸か不幸かはその時点では定かでないわ・・

昨日、滅茶苦茶ジタバタしてたの・・
神経疲労が過ぎたのか??舌の奥に口内炎??唾液飲み込むのも辛いわ・・
いろんな手続きがあって(詳細は省きます)ジタバタ中に限って色んな事が
気になりだすのよね・・
孫達へのクリスマスプレゼントが気になりだした・・オオーw(*゚o゚*)w
(今思えば昨日じゃなくても良かったんだけど・・(;´Д`A ```)
クリスマスギリギリだと在庫不足とか?売り切れとかになるんじゃないかと・・
仕事中に直ぐに嫁と息子にラインしたわ・・
孫達が欲しがってるもの教えてーー!と・・
去年まで、事前リサーチせず贈ってたんだけど・・ 
実は毎回滑り気味???要は失敗よ・・(; ̄Д ̄)
で、事前リサーチすることにしたの。
息子達も迷い中だとかで、、困ったわ・・
早く決めてしまわないと、誰かとプレゼントが被ってしまう危険性もあるわけで・・
私が先に決めて、私が何を買ったかをみんなにお知らせしといた方がいいんじゃない??
とにかく、誰が何を買ったのか?気にするより、先に買った方が気楽だわ・・
だって、嫁の実親に、何を買ったかなんて聞けないしね・・
私が先に買って嫁に知らせておけば、嫁から実親に知らせるだろうし・・
で、そこからジタバタが更にジタバタよ・・
何度も何度も嫁に確認電話してるうちに??
最終的に孫が電話口に出て、”ばーば~、メルちゃんのお家がほちいーー”
(; ̄Д ̄) (; ̄Д ̄) (; ̄Д ̄) (; ̄Д ̄)
それって私的にクリスマスプレゼントじゃないわ・・・(-_-;)
何が入ってるか?ドキドキしながら包装紙を破り、
中身を見て、ワーーイ!(((o(*゚▽゚*)o))) と喜ぶ姿を想像してたわけで・・・(-_-;)
事前リサーチも失敗してしまったわ・・。゜゜(´□`。)°゜。

で、、昨日はジタバタしてイライラして最終的にガッカリしてたんだけど・・
一日過ぎて、今思えば、昨日のドタバタを幸せに思うわけよ・・
クリスマスプレゼントに頭を悩ます・・だなんて、最高の幸せなんじゃない??
20171129_093315

どれか1つクリックしてね   
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ