海で遭難した場合、
喉がカラカラだけど海水は飲んじゃダメなのよね。
海水は飲めば飲むほど喉が渇き地獄を見るのよ。
お金も同じ?
有れば有るほど欲しくなるのよね。
巨大な富を得た人って大抵現役で仕事してるし・・
島田伸介さんのようにきっぱり辞める人って稀だわ・・
トムだってスタローンだって稼ぎ続けてるし・・
まあ、彼らは楽しんでるんだろうけど?(トムから話が逸れてマスm(_ _"m))
最初は100が目標で気が付けば1000になりそれでも満足せず、
1億になってもまだまだ追いかけ続ける人の事。欲の塊よ。
要は満足知らず?海水と同じよ。
前置きが長くなりました(;^ω^)

実は先程気付いたのですが、
ブログのカウンターが100万超えてたの.。゚+.(・∀・)゚+.゚
うちのカウンターはPVではなく、訪問者数なの。
なんと!昨日は1576人もの御方が訪問して下さってたの('▽'*)ニパッ♪
有難いわ!感謝感激デス(´-∀-`;)
ブログ始めた頃は一日20人だったわ
一日100人の方に訪問してもらうのに2年位掛かったわ。
その事を思うと夢の様よ。
なのになのに、もっともっとと思ってる自分。
コレって欲の塊になってるんじゃなかろうか??
もっと!もっと!と思う前に幸せを感じるべきよね・・
一日20人の訪問数で超機嫌よく更新し続けてたあの頃が懐かしい
幸せレベルは低い方が幸せ??
20130618220539085

どれか1つクリックしてね   
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ