一日サボると書くことが混乱するわ。
基本日記ブログなのよね。
土曜の朝から子守してたんだわ。
いつものように?孫二人だけだと思い込んでたんだけど、
嫁ちゃんったらシラーっと3人置いて行ったよ(;´д`)トホホ
20190831_10101920190831_115719
息子夫婦は完全に私を信頼してるようだけど?
私そんなにベテランじゃないのよ・・
だって一人しか育ててないし、しかもフルタイムで働いてたので、
保育園&バーバに任せっきりだったのだから・・(-_-;)
なので、ほぼ新米ママさんと同じ?
未経験の事も多々あり、驚きと戸惑い&必死のパッチ←(死語)
まあ、楽しく経験させてもらってるってわけ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

幼い子供連れてのスーパーも実は経験不足。
スーパーでお財布気にして買い物したことなんてなかったわ。
デパートショッピングモールじゃないのよ。
スーパーは庶民が買い物する場所。
最低不可欠なものを安心して買う所。
孫達も夏バテ気味で家の中で遊ばしてたのですが、
お菓子だけ←ココポイント買いにスーパーに行ったの。
前回を教訓に?細心の注意を払い。
孫3はベビーカーにベルトロック。
孫1と2には一個だけ!と念押しして(;^ω^)
一個だけ!と言ったので真剣に選ぶ孫二人。
選んだものに文句は言えないわ・・
会計してびっくり!!
20190901_191819_Burst01
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
なーんも買ってないのに??
というか?スーパーって庶民の場所でしょ??
こーゆーの止めて欲しいんだけど・・
一個300円以上子供菓子は目に入る場所に置くなよ!!
もういっちょ!
少子化対策ってこーゆー細かい配慮も必要なんじゃない?
おちおちスーパーにも連れて行けないわ・・

どれか1つクリックしてね   
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
メニューに困った時ご参考に☛5貧食で健康ダイエット