生活改善(睡眠時間延長)
を実践してるのですが、長年の習慣はそう簡単に治らない。
寝不足は明らかなのに夜12時過ぎた頃から冴えまくるのよね(-_-;)
寝つきは凄く良いの。布団に入って1分以内だと思うわ。
眠れないんじゃなくて、寝るのが惜しいの。
寝たくないのに?寝るなんてもったいないわ。

それで、寝たくない自分を強制終了?させる為、
睡眠薬処方してもらってるの(;^ω^)
もちろん?飲まなくても布団に入れば速攻寝るんだけど・・
睡眠薬は諦めの合図?

睡眠薬にマイナスイメージある人居ると思うけど?
アルコールと同じよ。
百薬の長と捉える人も居れば、アル中をイメージするのと同じ。
大酒飲みがアル中になるんじゃなく、
少量でもアル中になる人はなるのよ、
いわゆるキッチンドリンカーよ。精神疾患よ。

精神疾患じゃなければ、アルコールもOKってわけ、
睡眠薬も同じなんだわ。
私と同じく?生活改善したい人にお勧めなんだわ♪
内科でお気楽に☜ここ重要処方してもらう事をお勧めします。
悩み事が絶えない等?眠れない事情をうだうだ言うと、
精神内科行きというか?保険適用外にされる恐れが無きにしも非ず。
高額な市販品をコソコソ買うのも精神的によろしくないかと・・
20191112_074230_HDR
20191112_074319_HDR
血圧の薬代約800円込みの値段☝

人生後半戦。
時間をかけて根本から治す努力も大切だけど?
痛いときはロキソニン!寝たい時は睡眠薬!でいいんじゃない

どれか1つクリックしてね   
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
メニューに困った時ご参考に☛5貧食で健康ダイエット