もっとましなネタ無いんかい?
と自問自答してみても他に思いつかん(-_-;)
mititi
ねるとんパーティーって企画番組あったよね。
地方の田舎の独身男性たちの嫁探し番組。
全国から女性を応募して村あげての集団お見合いする企画。
あの番組結構好きだったんだわ。
男性陣の田舎っぺ振りが微笑ましくて(^^;)
都会の合コンではあり得ない様とか・・

でももう完全に終わりやな・・
都会から田舎に嫁ぐなんてかなりの覚悟が必要よ
好きになった人がたまたま田舎の人なら仕方ないけど?
お見合い的なのはこれから無理よね。
青森の張り紙事件で完全にアウト!
田舎もんの化けの皮が剥がれたね。
純朴で真面目ってイメージあるけど、
それより超排他的でマナー知らずが暴露したわ。
この本を思い出したわ

家庭菜園に嵌ってた頃、田舎暮らしに憧れてたんだわ。
そーゆーの流行ってた時代だったし、
ボランティアで2泊3日農業体験行った程よ。
その後、この本読んで夢粉砕(-_-;)
田舎もん怖すぎ~
ホラー小説より怖かったわ・・

あれからもう10年も経過したけど、
未だに田舎もん変わってないのね・・
幸い、私は田舎とは無縁だけど・・
中国人のマナーの悪さ云々言う前に。
日本人もまだまだやな・・

どれか1つクリックしてね  
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
メニューに困った時ご参考に☛5貧食で健康ダイエット