もう※観覧要注意←付けるの面倒なんですけど(-_-;)
芸能人等の著名人じゃあるまいし?
これで飯食ってるわけじゃないのよ。
批判されて困ることもないのよね。
知らない人に嫌われても何の問題もないのよ。

私、バブル時代が青春時代だったので
プチ海外旅行(アジア)は何度も行ってるの。
特に昔は香港と言えば買い物天国だったのよね。
韓国はそれより遅れてブームになったかな?
韓国だけは行った事ないの。
kkk
仕事の大先輩の女性が在日韓国人だったの。
全然知らなかったけど、公私共々仲良くなり、
仲良しグループでグアムへ行った時にパスポートの色で知ったの。
バレたのがきっかけで?更に仲良くなったの。
韓国の話をたくさん話してくれたわ。
ぶっちゃけトークってやつかな?
当時韓国の焼肉ブームだったけど、
彼女曰く、嘘よ!韓国人は牛肉なんて食べれない!
要は貧しい国らしい・・
男尊女卑も酷く、女は男の飾り物?
整形して見た目だけ磨いて情けないとか・・
悪口三昧よ・・(口先だけかも知れないが)
なんだか闇が深すぎて?韓国だけは私の中ではNG国になってしまったの。

失礼ながら、私ずーと韓国を見下してたのよねm(__)m
(彼女のせいにしときます(;^ω^))
でも昨今、GDPでは韓国の方が上よ。※東洋経済記事
にわかに信じられないわ・・
韓国在住の方のYouTub見てるのですが本当みたい




どれか1つクリックしてね  
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
私のお勧め品まとめてます⤵覗いてね♪
watashinoroom