2012年11月

2012年11月30日

アップダウンの激しいシーズンでした。
最終的には落ち着くところに落ち着いた感じではありましたが。

しかし可夢偉ザウバー放出!
どうなるのか気になります。
で「KAMUI SUPPORT」募金1万円、しました。
多少の手助けになるのであれば、来年も鈴鹿GPの様な感動を得られるのであれば!
手助けしても確定にはならないのだけど、今シーズン楽しませてもらった分を払ったと思えば。

来シーズンもF1で走っています様に!!(黒と金のチームで)

makiryu1 at 13:33コメント(2) 
F1 

2012年11月13日

前回の書き込みから随分開いてしまった。
会社の引越しなど色々あってバタバタしてました。
F1での韓国GPインドGPなどのションボリ感もあって余計に・・・
アブダビの結果は良かったですが、(優勝もライコネンで面白かったし) レッドブルはチートマシンだなと改めて思った(^_^;)

後PC関連
UBUNTUを12.04にアップグレードしたのですが11.04の安定性がどこへやら。
USBメモリにもインストールしてみたのですがログオフするとエラーしてしまう。
アップデートで安定するのを待つしか無いか。
それ以外は「Cairo-dock」なるアプリをインストールして、中々いい感じ。
上の両隅にシステムとタスク関連の表示、センター下がランチャーと言う構成。
会社のwindowsマシンにも入れられたらなぁ・・・

makiryu1 at 22:22コメント(4) 
F1 | ubuntu
Profile

牧竜