December 25, 2011

ブログお引越しします

バディの健康管理や日々の写真を綴ろうと私のブログから独立させた【Buddy手帖】ですが、バディの体調も落ち着いてきたので、一つに戻そうと思います。
バディマニアの皆さま、今まで遊びに来ていただきありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

新ブログ
★まきちゃん食堂★→
20111211@ワンズワン


makisdish at 00:00|PermalinkComments(2)Buddy手帖 

December 07, 2011

ありがとう!!

じゃじゃーん!!
20111207@あんじこ (1)

アンジーママにかわいいかわいい手編みのニット帽をいただいちゃいました
かわいすぎー!バディさん、初のお帽子にむむむーな表情ですが、嫌がらずにつけてくれました^^


美人さんのアンジー
20111207@あんじこ (2)


素敵なお帽子、どうもありがとうございました

20111207@あんじこ (3)
20111207@あんじこ (4)



makisdish at 23:00|PermalinkComments(0)おようふく・ぐっず 

December 05, 2011

とぼけすぎ。

バディの中で『いたずら』は、(人間の)ベッドの上でやればなぜか見つからないと思ってるみたい。(悪いけどすぐ見つかるよ)
20111130くつした

この日もくつしたを拾ってきて、ベッドへ”連れ込んで”夢中でカミカミしているところを現行犯で捕まりました。

『あれ?!バディちゃん!!』と見つけたぞーって顔で近寄ると、こうです。
20111130くつした2

ピタッとやめて、『何か?』みたいな。(くつした見えてるし)
目を合わさないで、とぼけてるつもりです。

20111130くつした3

これがまたかわいいんだけどっ


makisdish at 00:00|PermalinkComments(0)本日のBuddy 

December 04, 2011

久しぶりのドッグラン

20111204@六アイ
今日は、とてもお天気がよく過ごしやすい一日でした
 
久しぶりにドッグランに行きました夏の間は行ってないから、半年ぶりぐらいかも。今日はラン日和でたくさんのわんちゃんが来てました。
 
で、偶然、バウ&ボニーfamilyにバッタリすっかり男の子っぽくなっていたしょうちゃんとバディも仲良く遊んでくれました
 
バディは、以前ほど走らなくなった感じだけど楽しそうでよかった~
 
makiko



makisdish at 21:34|PermalinkComments(2)どっぐらん 

November 17, 2011

おでかけ前

20111117バディ

『おかあさんまだぁ?』


makisdish at 23:00|PermalinkComments(0)本日のBuddy 

November 15, 2011

食い気<眠気シリーズ

信じられないお友達もいると思いますが、バディさんは本当に眠いときは食い気がなくなります(笑、いやホント)。目の前に置くどころか口に入れてもなかなか飲みこみません。

証拠写真3連発。
まずおくらの先っぽ

20111105おくらのさきっぽ


大好きなかぼちゃチップ
20111111かぼちゃチップ


フィラリアの薬
20111115フィラリア薬


そして本気寝のときは、手は折りたたんでいます。かわいー!

makisdish at 00:23|PermalinkComments(2)本日のBuddy 

November 01, 2011

犯人↓

20111101@びごwゆみこさん

わーって動いてじゃーってこぼれた

makisdish at 23:00|PermalinkComments(0)本日のBuddy | かふぇ・れすとらん