遅くなりましたが…

皆様明けましておめでとうございます☆

今年もお仕事できればいいなぁーって思っておりますー(*^^*)

お正月はずっとゴロゴロしてましたw

画像1

ほんとこんなかんじw

ではまた(≧∇≦)

おっしごとー♪

今日は桐原あずさちゃんとお仕事ー☆☆

ワンシーンだけだったけど、やっぱり楽しかった🐱❤❤

幸せっ☆


いまはお家に帰ってまーす(≧∇≦)
なんか久々だったから疲れちゃったぁ(._.)

わんこの散歩も行かなきゃにゃー(._.)

今日はとりあえずこんな感じ☆

お家帰ってゆっくりしよー(≧∇≦)

今日のお仕事☆

今日は大好きなあずさちゃんと一日お仕事♪( ´▽`)

ずっと一緒だから楽しいー!!!

いままでにない特集な現場だから不思議なかんし!
最初は足ばっかり沢山舐めてw
次はまさかのゴム手袋でいちゃいちゃw
不思議なかんじでしょうがなぃw

ちなみに今日食べたお弁当はチンジャオロースのお弁当
画像1


あずさちゃんとも一緒に写メとったぁーっ

画像1

やっぱり素敵お姉さんです(≧∇≦)

このあともまだ2シーンあるのでまたあとで書きますー☆

とりあえずばいちゃー
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ