2006年06月25日

沖縄が好きになった

とぅばらーま
最寄駅:新宿西口 / 東新宿 / 新宿 / 新宿三丁目 / 西武新宿
料理:沖縄料理
採点:★★★★★
一人当たりの支払額(税込み):3,000円〜5,000円
用途:飲み会/宴会
沖縄が好きになった原点のお店です。初めて行った時三線を持たせてくれて、これは安物だから好きなだけ弾いていいよと言ってくれました。私は訳もわからずペンペンと弾いていました。店内ではビデオが流れていて、聞いていると何を言っているのか全くわからなかったんです。お店の人にこれはどこの国のものですかと聞いてみると、沖縄の古いお芝居だって。本当にもうびっくりーーー同じ日本だなんて。でもそのおかげで沖縄が本当に好きになりました。何回か行くこともできて良かったと思います。

makitamasayaexpress at 21:51コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Ads by Google
「Ads by Google」ブログパーツは、サービスを終了しました。
占い
「占い」ブログパーツは、サービスを終了しました。