人生なんて、まるでおとぎ話。

I know we've come so far, but we've got so far to go

てゆうかM子姫さあ、、、30歳までに結婚したいだけやろw
ただの自己満足www と思うのは私だけ???
KKさんも、無職でお姫様を奥さんに迎えるとか色々違うよねwww
なんか新たに経歴詐称疑惑も出てきてますけどwww
というか、わりと真剣に、
今まで結婚で皇室を離れてきた女性たちに比べて、自分の時だけ
儀式がないとか正式な手順を踏めないとかなんとも情けないって
プライドないんかね???
ほんで生活費も女と女の実家頼みってねえ。
甲斐性って知ってるかwww
一般のご家庭でもありえませんよwww
特に相手の財力が全部税金ですから余計問題なんで、、、
あーほんと税金払うのが馬鹿馬鹿しいですよ。

今日から夏休み。
手始めに明石に行ってきます。

8月と共に暑さも去るって天気予報で言ってたけど
普通に暑い。

近くの大きい運輸業の会社で職域接種があり、
そちらの方で受けさせていただけることになりました。

てゆうか普通に痛いよ!!
打った後も痛いよ!!
腕があがらんくなるってこういうことか!!
車の運転も一部難しくなる状況でした。
(サイドブレーキ上がらん、、、)

結局朝活も捗らないまま、オットのいない最後の週末。
千葉へ長期出張だったオット、31日に帰ってきます。
S川くんと雑談でなんとなく言ったら、
「チャッチャッチャー↓ チャッチャッチャー↑」
と火サスのオープニングを口ずさまれました。何故に。

今日は朝から堺筋本町駅へ。ファンビでお買い物。
めっさ暑かったので、早めに行って、
近くのエクセルシオールカフェで涼んでから行きました。
堺筋本町駅って、チェーン店のカフェがいっぱいある。
さすがオフィス街。
タリーズとベローチェもコメダもあってどこ行くか迷ったけど
ファンビに近くて出口の前にあるエクセルシオールにした。
その後買い物して、長堀橋駅まで歩いて(色々お店あった)
クリスタ長堀をブラブラしてから昼過ぎに帰宅。

トシのせいか、暑い中出歩くと、あとから頭痛がくる。
お陰で昼寝できんかった。
明日はおカネ(生活費)をおろしにいくぞー。

こちらもインスタで見つけたお店だったと思ふ。
なんばにあります、ジェラートのお店「Ruggeri」。
S谷くんと行って来ました。
2種類選んで450円だったかな。
限定商品だと+50円とか、+100円のフレーバーもあります。
私は普通にチョコとミルクかなんかを選びました。
オットがいたらピスタチオを選んだと思います。
S谷くんは桃とか選んでたかな。
最近休みの時も時々つるんでるS谷くん。
彼女募集中です。誰か紹介してあげて!
でも色々あって、S谷、会社辞めるってよ。

ruggeri

またも線状降雨帯の発生で大雨が続いてますね。
各地土砂災害にくれぐれもお気を付けください。
因みに大阪市西区は今のところ災害の気配は特にはありません。

今日はmaimonとランチに行ってきます。
ついでに玉出で買い物して帰るか。

変わったようです。
しかし暴風警報が出ている大阪からお伝えします。

昨日は鶴橋へ行ってきました。
別に韓流が好きだからってわけじゃないです。
一回行ってみたかっただけっていう。
思った以上に別世界でした!!
駅前商店街アーケードの中、まるで迷宮。
いろんなお店があります。
そんで韓国人いっぱい。
勿論日本人もいるけど、店から聞こえて来る韓国語。
店先には堂々と偽ブランドまで。まさに韓国。
途中からS谷くんと合流して、冷麺食べて帰りました。
キムチも買ったよ!
あと最近TVで話題らしいまかない明太子ってのも買いました。

今日は朝からスーパーに2軒行って、あとは引きこもりになりそうな予感。

オリンピックも明日で終わりですね。
閉会式に伴い三連休です。
緊急事態宣言下なので実家にも帰れず
一人でゆっくりするんですけれども、ええ。
今日は朝マック買いに行って、掃除とか洗濯とかして
暑いんでそのままグウタラしてたらあっという間に夕方に。
暗くなったら図書館に本を返しに行って
ついでにドラッグストアにで買い物してこようと思います。
明日はどっか行こう。
そういえば台風来てたっけ

この土日オットが帰阪していました。
夕方前に帰ってきて、午後すぎの新幹線で関東へ戻っていきました。
それにしても新大阪駅って551多いね。
新幹線中央口の前、南口の前、改札の中。
そんでアルデ新大阪にある551でレストラン初体験。
以前なんばで行こうと思ったけど、
緊急事態宣言中だったので持ち帰りのみの営業しかやっておらず
レストランは今回が初めてです。
いつも大阪駅でチルド商品は買います。エビ焼売マジオヌヌメ
海鮮あんかけ炒飯食べてきました。
炒飯は味濃いめ、あんかけはあっさり、調和具合がめっちゃいいです。
あとあんかけが結構具沢山なので、おなかいっぱいにもなります。
次は海鮮あんかけ麺をいただきたい。

1FFF32E3-5E1E-4E2D-8C98-D5DDAE46816E

このページのトップヘ