人生なんて、まるでおとぎ話。

I know we've come so far, but we've got so far to go

2007年03月

今日で契約終了。仕事終わりました。
長かったような、短かったような。
SE社S支店の皆様、本当にお世話になりました。
社員の方々はいい人ばっかりで、先輩のことがなければ、
ずっと続けたかったけど……我慢の限界です(´∀`*)

隣の部署の女性社員さんが、珍しく土曜日出勤で、
お昼を一緒に食べてたんですが。
私の所の事務所の雰囲気が悪いと、今日も仰っておられました。
先輩の、上司に対する態度や、仕事に対する態度、
私がプチいじめに遭っていたことなど、一回注意するとのこと。
本当はもっと早く云いたかったけど、
結局私にしっぺ返しがくるといけないので、私が辞めてから。
「●●さん(私)の無念は私達が晴らすわ!!」
って意気込んでました。
頑張って、Y本さん!(*´∀`*)ナミダチョチョギレ…

さて、来月12日から英国へ出発します。
明日はスーツケース買いに行かないと。
知人に頼まれた買い物がいっぱいあるので大変です。

転生しました。

388c53b4.jpg







ss2





皆さんのお陰です。

100%到達。
7e74e680.jpg







ついに、光りました。
69bcfa14.jpg








マジ時代は、ファさんにエナジーコートを覚えるのにアイテム収集を手伝ってもらったり、衆議のギルド狩りで時計3に行って死にまくったり、ミーナさんにポリン島や赤芋で壁してもらったこともありました。
WIZに転職してからは、ヒデっちと結婚したり、公平圏内に入るのに±20くらいあってコゥさんに相談したり、やっぱり時計3で圧死したり、時計3でも監獄でも無茶狩りしてセマ氏とのペアじゃないと稼げなかったり。
ようやく、97歳になった辺りから、セマ氏の指導のもと、一人でも稼げるようになりました。
そして、今日、ついにオーラに。
一週間くらいは上納して、次の土曜日辺りに転生しようかと。

これまで支えてくださった相方様、ギルドメンバー、他、ROで知り合った皆様に、心から感謝の気持ちをこめて。

これからも、よろしくお願いします。

昨日監獄行ったんですよ、監獄。
そしたらなんか大型PTばっかりで重いんですよ。
セマ氏にSOS送ってペアしてもらったら、
99.5%になっちゃいました。
もう一歩たりとも動けませんね。
式を前に光ってしまいますやん。
一回デスペナくらって1%減らすか…とまで考えてます。
だって、枝買ったらお金なくなったんだもん!
監獄でドロップ拾って売らなきゃ、どうやって生活しろと。
うーん、さらたんを監獄に拉致しかないか。

前から書いてるんですが、電話にあんまり出ないんですよ。
事務所でも、フロントがあって、前列に座ってるにもかかわらず、客が来ても基本的に無視。
そのくせ、自分のお気に入りの販売店さんが来ると、さっさと接客しに行ったりね。
自分が私語してるときに電話がかかってきても無視するくせに、私と隣の席の新人さんが仕事の話してると(教えてあげてると)、「電話取れよ!」みたいな表情。
課長と係長にはタメ口。
サービス員を「ちゃん」付けで呼ぶ。
それを注意した隣の部署の女性(目上)に「なんでダメなんですか?」。
別部署の女性社員に「あの人がいるだけで空気悪いわ!」って云われてる。
私とか新人の子に挨拶しない。
私が声掛けても、聞こえてるくせに返事しない。無視する。

いくら派遣社員で云っちゃバイトの延長だとしても。
34歳の大人としてどうなんでしょうか。
あんな大人にだけはなりたくないのぅ。
いや、もう大人ですけど。

@4%ちょいで光ります。
で、予定としては、3月17日。
場所はコモド。

今週末にでも光れるんですが、枝集めが全然進行してないので…。
誰かいたらプリで崑崙に拉致したいと思います。
よーろーしーくー。

私が2月28日に、派遣会社に辞めるって伝えたことが原因かはわかりませんが、その日会社では所長による個人面談があったらしいです。
で、私は28日休みだったので、1日に面談がありました。
んでまぁ、具体的には云ってませんが、辞めることに決めたのが先輩が原因のひとつだってこととか話しました。
新しく入って来た子も、既に辞めたいって派遣の担当さんに云ってたみたい。
あと、その子と話してて、やっぱり私が仕事してる上で、なんかおかしい!ってことは気付いてくれていたみたい。
他の部署の人たちも、いつも私だけ仕事してて、こっちが見てて不愉快なのよ!って云ってくれてます。
所長も、デスクをもっと早く入れてたら良かったね、申し訳なかったって謝ってくれたんですけど、正直今更謝られても。
まぁ、どうせ後一ヶ月なんですけどね。
私はもう辞めるので、新しい子が心配です。

このページのトップヘ