人生なんて、まるでおとぎ話。

I know we've come so far, but we've got so far to go

2007年04月

別に蒙古に行くわけj(ry
明日から英国へ旅立ちます。

心配なことは、スーツケースの重量。
32キロって!!
前回の帰国時、29キロあったんですよ。
それより重いって…!!
追加料金とられるかどうかの大博打。
一応規定は20キロ。
重量オーバー分の料金が、1キロあたり7700円。
「前回29キロで追金とられませんでしたよw」
と云ってみて、30キロ以上くらいでとられるかも…。
それでも1万5千円かー。
それくらいなら許容範囲かな。
なんとかなってくれー!!

それにしても、前回の旅行記、全然UPしてない…orz
今日中にちょっとくらいやっとくか。

それでは、行って来ます!!

今日は、前の職場に制服返しに行ってきました。
一人では行き難かったので、新人さんで私と同時に辞めたT口さんと。
実はこのT口さん、家が近所なのです。
それで仲良くなったってのもあるんですが。

その後、二人で和風パスタのお店へ。
食べながら、職場での出来事を話してました。
無論、主な話題はお局先輩のY本さんの話。
私も相当嫌がらせされてましたが、
T口さんも、イキナリ切れられたり、怒られたりしたとのこと。
しかも、電話も全然出てくれなかったり、
私らが(各々の仕事にとりかかっていて)電話に出れなかったとき、
睨んできたりとか…。

一応T口さんは、派遣の担当さんに、Y本さんのことを色々相談していたみたいなのですが、
「あの人はああいう人だって、前の担当から聞いてます」
なんて話もあったとか…。
じゃあ、何とかしろよ!野放しにしてんじゃねー!

Y本さんは、現在の派遣の担当さんについて、T口さんにこんなことを云っていたこともあったという。
Y本:「あのKさん(派遣の担当さん)って、何歳か知ってる?」
T口:「さあ…私よりは年上と思いますが…」
Y本:「あいつめっちゃムカツクねん。『お疲れ様です』とか全然云わないし!」
T口:「そうですか?そうでもないと思いますけど…」
Y本:「今度、派遣会社に絶対言うし!辞めさせたんねん」

お前が辞めろ。
と、突っ込み所満載な訳ですよ。
因みに、担当のKさんは失礼な部分は特に無いです。私の知る限り。

あの方はこれからもあんな感じで行くんでしょうね。
人のこといえないけど、そりゃーあれじゃ結婚出来ないわ。

このページのトップヘ